らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

東京国際空港 通称羽田空港国際線

2018年05月15日 | 日記

昨日は仕事で羽田空港の国際線の方に行ってきました。

遊びでは来ましたが、仕事では初めてです。

間違う事もないでしょうが、国際線と国内線ではえらく離れているので、もし間違えたらとんでもない事です。羽田は、9年前に国内線、新管制塔の運用直前に来ています。

誰もいなくて気持ち良いです。

一仕事を終えて、品川を目指します。

着いた先がここ、八吉(やきち)。ここでこれから反省会。

まずは、歩き疲れたので、ビール。

刺身の盛り合わせ。

 

成田と違い羽田はシンプルです。それゆえ、非常に楽です。これだけでは、何の事かお分かりにはならないでしょうが、そういう事なのです。(笑) 皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿