らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

飲み会

2024年03月28日 | 食・レシピ

昨日は某所で某な飲み会でした。(笑)

いや、北品川です。品川駅からインターシティーを抜けた所にある・・・

きらくと言うお店で・・・

乾杯からの・・・

ご馳走でした。

 

声をかけて下さった方とこんな風に飲んだのはおよそ6年ぶり(多分)のことで、自分も外で人と話しながら飲むのは約一月ぶりのことです。墓参りの時も仲間と飲みましたが、純粋に人と会って飲むためだけに出かけたのは1月以来のことです。

 

割と最近に一件訃報があり、悲しい話題がありましたが、 それ以外は不適切な会話も無く(多分)大変楽しくお話ができました。(笑)

 

本来は違うお店に行く予定だったのですが、そこの大将の体調がよくないとのことでこの「きらく」になりました。比べようがありませんが、お刺身は写真を見てもらえればお分かりいただけると思いますが絶品でした。また他の料理も美味しかったです。今度は一人でも行ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿