glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

待合室は閑散と

2022-03-25 13:14:17 | 日記:Taglibro
 常用の薬が無くなるのでクリニックに予約を入れようとしたらまだ、ゼロ人でした。予約せず、身支度をして予約。なんと八番。近くだけれど、歩いていては間に合わないと車で出かけましたが、残念なことに間に合いませんでした。待合室の座席は空いていました。

 先月、血液検査をすべき月でしたが、ワクチン騒ぎで診察をしませんでした。

 今日は、朝食はとりましたといったのだけれど、大丈夫ですよと採血されました。この先生、鷹揚と言えば鷹揚。ちょっといい加減と言えばいい加減。

 暖かです。モンシロチョウが我が家の菜の花に飛んできました。面白半分で植えたスナップエンドウは次から次へ蔓別れし、立ち上がり、綺麗な花を付けていますが、まだ実りません。花の後何日くらいで実るのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑へ:'22-3-24 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記:Taglibro」カテゴリの最新記事