唐突に一段落?

 このところ本業が忙しく、本来デスクワーク職?であるにも関わらずこのところやたらと歩き回り、昨日に至っては15,110歩、11.3km、上った階数47階。この調子が更に続くのかと懸念していたのでありましたが、本日は6,686歩、4.9km、12階と半減。上った階数に至っては12階分と1/4に激減。数字は正直ですので、読み違えさえしていなければ、これは仕事が山を越したことの予兆である可能性が大。いや、そうあって欲しいと思う郷秋<Gauche>なのでありました。


 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、ネズミの額のような我が家の菜園が、見渡す限りのルッコラのお花畑になったと云う明らかに論理的矛盾を含んだキャプションとともにご覧いただく胡散臭い写真。写真は「真を写す」と書きます。これは全く持って正しく写真の特質を表してはおりますが、写っているものが、その周辺の状況を含めて「真実」であると云う保証は全く無いと云う、実に怪しい代物です。たった一枚の写真に騙されることがないよう、真実を見抜く力を磨くことが大切な時代です。と、ますます訳のわからないお話でした(^^;

「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは4月14日に撮影した写真を7点掲載いたしております。蘭春へと向かう森の様子をどうぞご覧ください。

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ツンツン 隠れたる名器... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。