壊れちゃったわけじゃない

 別に本体がチギレてしまったわけじゃないんです。


 昨年の6月に発売になっていたようですからご存知の方も既にお使いの方も多いかと思いますが、郷秋<Gauche>はびっくりしました。最初は冗談だと思ったのですが、実際に購入してみるとこれがちゃんと使い物になるからびっくりです。

 上にあるのはごく一般的なUSBメモリです。このくらいの大きさがないと行方不明になっちゃう。郷秋<Gauche>はこれでも危ないので携帯電話を買った時に付いて来るようなストラップをつけているけど、それでもバッグの中をごぞごそ探すことも珍しくない。

 BUFFALOのRUF2-PS8Gと云う製品ですが、挿しても出っ張るのはわずか5mm程度ですからノートPCに挿したまま持ち歩きが出来ますね。これなら無くす心配がないし、必要なときには抜いて渡すことも他のPCに挿してデータを移す事も出来る。便利です。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« SAAB was SAABed! フェラーリの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。