いま、一番欲しいもの


画像は WebCGより。

 アルピーヌA110。予備知識がないとエンジンがどこにあるのかわからないプロポーションですね。これ見よがしなエアインテークを作らないためにだけにラジエターホースをフロントまで長く伸ばしたものと思われますが、そこまでしてもオリジナルA110の美しさを再現したアルピーヌに敬意を表さざるを得ません。バックにフレンチブルーを使っているための白のボディーカラーなのだとは思いますが、A110に一番似合う塗色はやはりブルーです。実際に手に入るかどうかは別にして(間違いなく入らない)、いま、一番欲しい物です。物欲は次第に薄れ、欲しいのは「こと」に移ってきてはおりますが、これは欲しいなぁ・・・。置く場所はあります。A110のためなら屋根を作ります(^^)

 「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは2月17日に撮影した写真を7点掲載いたしております。梅三昧をご覧いただければ嬉しいです。本日撮影の写真は明日掲載予定ですのでお楽しみに。

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback (  )