福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

バーに探偵はいないけど

2020-01-08 | 子どもとの付合い

長男が一時帰国していて、数日後東京へ移動してニューヨークです。
昨日は地元福岡のお気に入りのバーに行こうということになって、近所の SEVEN SEAS へ。








同じ大名1丁目地区に系列店が3つあって、ここはその一つ。
我が家近辺はバーも多いのですが、これら系列店は多分ベストでしょう。
スモーキーなスコッチを飲みたくなって、バーテンダーのおすすめを頂きました。
ここは最近女性バーテンダーになって、名刺を頂いたところお名前が「七海」さん。
出来すぎかなと思いましたが、本名だそう。
長男の今後のプロジェクトを訊いたり、そのうちジャズをやっている次男と一緒にニューヨークに行こうか、など話をしました。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬歯の位置が良くない一例 | トップ | 行ってらっしゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿