福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

やはり美味しい

2020-02-12 | できごと

先日バーに行った折、久しぶりにMaker's Mark をオンザロックで飲んだんですが、これが美味しかったと言うか、わたくしの好みの味。
最近ちょっとバーボンはお休みにしていたので、帰宅時に購入しました。
Wild Turkey を除けば、バーボンは格安なモノが多いのですが、Maker’s Mark はその中では比較的高級。





オンザロックです。まろやかで甘味があって、やはり美味しい。
BGMは最近注目のKING NU。ただものではない音楽性を直感させます。
ちなみにこの時期、若干患者さん予約に余裕があって、チャージの時期と考えています。
休憩してチャージではなく、色んな面で進化して、昔ながらの小児歯科マイスタイルで満足している人達は置いて行っちゃうよ、くらいの気持ちです。
日常臨床で満足していたら、何しろ退屈と言うのがベースにあります。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYC とコーヒー | トップ | Valentine's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿