福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

2019年が明けました

2019-01-02 | できごと

年末は仕事納めの後も、29日、30日と出勤して若干の残務を済ませました。
外も寒いので、自室の大掃除をしたりAmazonやNetflixのドラマや映画を観ていたら、あっという間に2019年が明けました。









ここ数年、正月には鹿児島の両親が福岡にやってきてくれるので、元旦の午前には博多駅に迎えに行きました。
通常の道路はスカスカで、人もまばらなんですが、博多駅はいつも以上の賑わい、最近は1日も阪急や東急ハンズが初商いをスタートしているせいもあるでしょうね。
長男は年末に帰省してきて来ていますので、我が家で、正月の親子3代の食事会。ちなみに長男と私の弟は、今年は年男。次男は成人式なので、それに合わせて帰省する予定です。
警固神社に初詣して、今日(2日)はイムズでやっている展示会に行ったり、父親のスマホの数年ぶりの機種更新をプレゼントしたりして、最後の締めは、中華の新春特別コースランチを皆で頂きました。
新幹線で1時間半前後ですので、お互いの行き来が楽になりました。












展示会はイムズ8Fのアルティアムというギャラリー。
krank marcello という光と陰のオブジェが主題の展示。
メジャー系ではないので、あまり期待していませんでしたが、なかなかimpessiveな空間と空気を醸し出す展示でした。




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事おさめ | トップ | 新年の仕事準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿