福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

1月3日

2020-01-03 | できごと

両親も鹿児島に帰って、今日は途中まで箱根駅伝をTVで観てから、お昼前に雑務で出勤。
患者さんやスタッフのスペースは大掃除は済んでいますが、私周囲のスペースの整理整頓までは間に合わず、今日は収納スペースなどをチェックして不要物の廃棄をしました。
書類はついつい溜まってしまうので、もっと頻繁にチェックや廃棄が必要でしょうね。 
メールチェックをしたら、スタディグループで2月に講演をお願いしていた先生から抄録などのデータが届いていて、それを元に講演案内の文書を作成しました。
週明けまでに会員案内発送です。


 





ワックスがけが済んで、床はそれなりに綺麗になりました。
お昼過ぎには、チーフスタッフのSさんも出勤して来て、月曜朝からスムーズに診療開始できるように器具機材の消毒滅菌や準備をしてくれました。
夕方に帰宅したところ、次男が東京から帰って来たようですが、早速友人宅に行ったとのこと。
聞くところによると、ライブデビューを果たしたようです。まだ学生ですが、音楽業界の人や仲間に囲まれ刺激も受けているのは確かでしょう。




 

ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子三代 | トップ | 犬歯の位置が良くない一例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿