福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

癖強めだけどビンゴ

2023-08-04 | できごと

ちょっと久しぶりに、小料理屋「夕日」で週末の定番夕食。

 

ビールは帰宅してからと思い、ハイボールとかウォッカソーダを飲んでます。



これは鉄板焼きおにぎりという、微妙に洋風の焼きライス。
意外と他店にはないメニューです。
お客さんで韓国通のYさんから、シーフードグルメ系の釜山情報を教えて頂きました。

帰宅して頂き物のクラフトビールです。



三重県のクラフトビールです。
とりあえず中央のペール・エールをトライしました。
very pale ale である種癖強しですが、ホップの香りが最強で、好みなんですね〜。
ちょっと感動的なレベルですが、これは飲む人を選ぶかも。
シンプルに美味しい〜という人は、多分ビールの味が分かっていない人の可能性が高いと思います。
                     

ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 反対咬合系の歯並びかみ合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿