福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

KYNE展に行ってきたよ

2024-04-25 | アート、音楽、映像

先週末から福岡市美術館で開催のKYNE展、当初はかなり混み合っていたとの情報があったので、休診日の今日午前に行ってみました。
平日午前でゆったりで、ホッとしました。
美術館展示は女性来訪者が大多数のことが多いんですが、なぜか男性が多いのはなぜ。





撮影可は一部作品のみでしたが、ここ数年で非常にアクティブに創作活動を行っていることが分かりました。



宅配便にこんな表示がされていたら、グラッと来そう。







この辺りは2024年作。



出口のショップに寄ったら、図録が間に合っていないそうで、購入予約で5月末に宅配で届けるそうで2部購入。
Fragile ではありませんが、何かKYNE的な演出があることを期待してます。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期間かかった抜歯矯正例 | トップ | Black misty »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿