熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

音楽が広がる

2012年08月11日 | 音楽
Adele - Someone Like You, Cello and Piano

前にも書いたことがありますが、知り合いの若いお嬢さんのお友達がNYジュリアードでチェロ修行中。
彼女の動画がアップされました。
まだ21、2才のはずですが、大人っぽくセクシー!

知り合いのお嬢さんもモデルみたいにカッコイイので類友かしら。
今時、みんなつけまつ毛すんの?
白いサイレントチェロとドレスが決まってます。

あら、ヴィジュアル系ばかりで失礼。
せつなく見事に歌いあげておられます。

聴いたことないけどいい曲だと思って調べたら、
いっぱい出てきて。。。

Adele - Someone like you (OFFICIAL VIDEO LYRICS) HD Live from Brit Awards 2011

この方の作品。
ものすごく売れっ子なんですね。ひぇ~、弱冠23才の映像。
わざとオバサンぽくしているのはなぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿