まほろば日記

fujioの日常の出来事、記録等を思いつくままに書いた日記です

セロに行く

2011-05-12 15:26:29 | 日常
平成23年5月11日
広島は連日の雨、前線が西日本に停滞しているため梅雨のような天候です。今月から開店したクライミング練習場のセロに行きました。
このジムは旧知の佐藤建さんがされており、場所は府中町茂蔭、広島高速1号線府中出口を降りて500mくらいのところにあります。となりがジュンテンドー府中店です。
工場の建屋の一角を使用しておられます。内部は3面が8mくらいの壁と中央にタワーがあり、りードで登はんするようになってます。2階にはボルダリング用の壁があります。今日は店のスタッフの人に確保してもらい2回リードで登り、あとは一人でボルダリングを練習しました。筋トレと岩のムーブに慣れるつもりで週に1~2回来ようと思います。幸い帰宅経路の途中にあるので手軽に立ち寄れると思います。今日はテレビ局のTSSの朝の番組「満点ママ」の取材スタッフが来て録画取りをしていました。来週木曜日に放映されるそうです。
今日は雨のためいつもより少ないようですが小学生から若者まで20人余りが来場されていました。繁盛するといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊著しい鷲ヶ峰 | トップ | 映画 「岳」を観賞する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事