「遠野」なんだり・かんだり

遠野の歴史・民俗を中心に「書きたい時に書きたいままを気ままに」のはずが、「あればり・こればり」

遠野なんだりかんだりの引っ越し

2023-09-22 08:05:56 | その他

この度、「遠野」なんだり・かんだり の容量がいっぱいになりましたので、

遠野なんだりかんだりⅡ 

遠野なんだりかんだりⅡ (goo.ne.jp)

として、再スタートとなりました。

今後ともご愛顧願いますようお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (阿部)
2023-09-22 10:29:58
原一平です
容量 (笛吹)
2023-09-22 11:30:30
阿部さんへ
無料で使える容量限度に迫っていたことを忘れていました。
よく、ここまで続けてこられたと自分を誉めたいと思います。笑
まだまだ撮りたいものや知りたいことがいっぱいあるので、続けます!

コメントを投稿