漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

年末年始の営業予定のお知らせ

2008-12-25 | 漢方的話題
私こと「やく」の薬局は
年末は大みそか12/31まで営業していまーす
年始は1/5から営業させていただきます。

ここ数日来局される方から口ぐちに「今年はいつまで?」と聞かれます。
この年末年始は10連休の方も多いでしょうか?

「まだやってたー!」とか
「買いそろえておかなきゃ、何があるか分からないからー」とか
「年末の買出しに来ましたー」とか
焦り気味で来局くださってます。

妙にうれしい。
それだけ漢方が生活に密着してくれてるって思うから。

      

漢方の空間ファインエンドー薬局

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い出し (よの字)
2008-12-26 09:43:03
漢方薬の買い出しって初めて聞きました。
それだけ日常に浸透してるってことですね。

今年は私も漢方薬を始めました。
ゆっくり効いてくれていると思います。
来年が楽しみです。
返信する
よの字さんも (やく)
2008-12-26 14:42:38
漢方生活を楽しんでくださってうれしです。

じっくり積み重ねてゆきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。