漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

不妊症克服・最近妊娠された方のこと(大潮)

2008-06-23 | 子宝・妊娠体質つくり
さかのぼると、妊娠したのは「大潮」の日かと思われます。

って、いきなりだけど、

まったく周期日数がお同じ二人が妊娠判明し、そして二人とも今日、薬局に報告に来てくれました。

動物界では、潮との関連はよく言われている。
人間も海からやってきた。きっと関連があるなあと思う。


一方で
自らの年齢と夫婦間の微妙なギャップで悩んあげく、あきらめる決心をした方も。

第一子の時も漢方薬を服用して元気なお子さんに恵まれたのだが、二人目の問題が彼女にちょっとした悩みを与えました。
それは夫婦間とか子育てに憂いをもたらしかけたのです。
彼女がしばらく悩んでいたのは、痛いほどわかったけど、とことん自分で考えなければ先には進めない。

そして今日、晴々した顔で報告に来てくれました。
「これまで漢方飲んですごく健康になったし、これからも漢方で養生はつづけて行きたい」と言ってくれた。
これからも家族仲良く暮らしてほしいです。

 生理不順、不妊症と漢方薬


漢方の空間ファインエンドー薬局HP
生理・不妊症・更年期・婦人科疾患のための漢方薬対策
肌トラブルの漢方薬対策

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。