江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

ヘブンアーティストTOKYO

2010-10-22 23:21:51 | 日記
本当に有難いことだと思う。
ここのところお天気に恵まれるのだ。
昨日は相当に寒かったらしい。
だから人出も余りなかったらしい。

今日は絶好の大道芸日和。
人出も多いし、桜並木のところに定点の大道芸人がずらりと並び、
賑やかなこと。
雰囲気が良い。

でも、なんか上野の山全体が静かな感じなのだ。
何故かと、考える。
わからない。
そういえば、いつもは最前列を占めるカメラマンが少なかった。
でもそのせいかというと、そんなことはないだろうと思う。
嫌な雰囲気では決してない、でも大人しいと感じたのだ。

5時、ナイトカーニバルの始まる前、サーとお客さんが引けていく。
寒い、一気に気温が下がったからか。

静かなのは、この気候のせいなのだろうか。


今日は一日上野にいたので、干し柿の写真は取れなかった。
でも随分小さくなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 (2) | トップ | 幸せのあとには必ず・・ 干... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事