江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

今日の大道芸は、中止します

2011-03-25 11:16:39 | 日記
こんなときこそ暖かな笑いを
そう思って風が強いのを承知で家を出たのですが、
駅に向かう途中、強風でおばあさんが一歩も動けない様子を見て、
諦めました。
残念です。

こんなときだからこそ暖かな笑いを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買占め | トップ | 隠れたる食文化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から気になっていたのですが (BOKU)
2011-03-28 16:25:54
上條さんが書込まれる日記の
日付が一日古く(前日)刻まれては
いませんでしょうか?
小生の勘違いであれば、
お詫び申し上げます。
返信する
その通りです (上條 充)
2011-03-29 00:11:40
ご指摘有難うございます。
他の方からも教えて頂きました。
どうもあの地震から遅れてしまったようです。
こんなこともあるのですね。
パソコンも、あの地震の記憶を消したかったのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事