江戸糸あやつり人形

江戸時代から伝わる日本独自の糸あやつり人形。その魅力を広めるためブログを通して活動などを報告します。

5月23日(土) 柴又へ

2009-05-21 23:45:10 | 日記
5月23日(日)は、柴又帝釈天に出る予定です。
近づくにつれだんだんと天気予報が悪くなってきているのですが、
何とか曇り空のまま持つのではないかと思っています。
もう一組"おじゃるず"の皆さんが出る予定です。
12時頃から16時頃まで適当に何回か交互にやることになると思います。

新型インフルエンザ発症者が東京でも出ましたが、イベント中止を考えて
ないと東京都は言っていますので、それに準じます。
マスクをお持ちの方はそれを着けてご覧いただければ幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 風間杜夫落語会 | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事