どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「シャドウ・イン・クラウド」

2022年10月11日 | 映画
劇場で観て面白かった映画「シャドウ・イン・クラウド」を久しぶりに大画面5.1ch で見直しました。オチを知ってるから前に見た時のようなドキドキワクワクな感じは半減したけど前半の銃座の中だけの展開は以前よりも興味深く面白く見れた気がします。後半の流れは知っていても勢いがあってワクワクして見れました。結構無茶苦茶な都合の良い展開を見せますが、そんな細かい事どうでも良くなる流れや面白さがあります。娯楽映画ってそうでなくっちゃ!っていう映画ならではの楽しさに満ちたお気に入り映画です。
80年代っぽい音楽も素敵。母は強しという女性主人公大活躍な戦争映画でモンスター映画です。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「マンダロリアン」 | トップ | 「ボバ・フェット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿