どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「デッドプール&ウルヴァリン」

2024年07月28日 | 映画
レイトショーで「デッドプール&ウルヴァリン」を鑑賞。凄くお金かけて作ってるバカ映画でマニアックな映画ネタとか下品なネタも多い。だけど何かイマイチそのノリに最初は付いていけない感じもあり、やっとるなぁ〜って眺めていた部分もありました。マーベル映画っぽいよく分からんけど凄いだけみたいな感覚。マルチバース的にここでは書かないけど色々と昔見た知ってるキャラも登場したりしました。段々と無茶苦茶だった物語がしっかりとした結末に向けて動き出して最終的には良い話に纏められてました。脚本が良かったですね。
という訳で面白く見れました。
懐かしの音楽が沢山流れてミュージュクビデオみたいな感じで派手でアホな展開を楽しめます。特にマドンナのライク・ア・プレイヤーの曲が流れる所が盛り上がりました。大学時代に流行ってミュージュクビデオとかよく見てたなぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「スプートニク」 | トップ | 「ダイアン・レイン 反逆のロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿