A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

タイムエクステェン!

2014-07-26 23:00:09 | 小説の書き方

 どういうことかというと、今日の晩まで今日が日曜日だと勘違いしていました。
 なので期せずして心理的に7月がプラス1日! やった!
 というわけで最後のあがきが存分にできそうです。
 ほらあれです、STGは残機ゼロになってからが本番! ガレッガ理論によればそれまでのミスはランク調整と言い張れます!
 さて現在なんですが、クライマックスに続く部分でけっこう苦戦してます。
 上級天使が父親殺害を企てるに至るまでをしっかり描写すべく四苦八苦してるところです。
 ここがある意味本作の最重要ポイントとなるので、自分の中のバロックを確立できるように書いていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例大祭新刊レビュー・その12 | トップ | 今週の進捗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事