A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

例大祭新刊レビューその3

2017-05-29 23:32:04 | 同人誌感想

 なんかもう完全に夏の気温なんですが……。

・ひさびさ(ダイオキシン)
 タイトル通りひさびさな大沖さんの新刊。表紙はもちろん\あたい/
 もうのっけからいつものあの空気が炸裂してます。
 「完全無欠ボート」は意外とイケる気がします。「寒天バケツモード」もまあ悪くない。
 でも「完全おけつモード」はナシかな……。
 レヴァリエ残機変換の術は切実に使いたいです。
 溶けかけのチルノはなんか怖い……。
 しかしほぼダジャレオンリーで本1冊作るってすごいよな。
 あと芸術性すら感じるコマの使い回し。
 そして何と言っても大沖チルノのインパクト。
 古くはえだちぇん、いぬさくやと有名になった東方アレンジキャラはたくさんいますが、大沖チルノはなんというか別格ですやっぱり。

 今日はここまで。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚太郎メチャ稼げるっす | トップ | 「メッセージ」見てきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事