A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

「君といつまでも」完成しました!

2023-02-01 22:26:10 | 小説の書き方
 はー……ようやく終わった……。なんかコミケと紅楼夢以外の作品書いたのすっげー久しぶりな気がする……まあこないだなまねこさんにお礼SS書いたけど……。
 というわけで、さがらくだ後輩へのお誕生日SS「君といつまでも」完成しました。
 本作は、「夜」「逃避行」「ガールミーツボーイ」の3つのキーワードをもらって書きました。いやー難しかった……。
 何が難しかったかというと、ガールミーツボーイ要素。わたくし小説を書くようになってそれなりですが、たぶんガールミーツボーイは今まで1回も書いたことがないはず。
 なので延々と頭を悩ませて悩ませてこんなに時間がかかってしまいました。あと単純にサボってた……。
 まあ完成したので良しとしましょう。
 しかしながら年単位で放置してる書きかけの小説も多いので、順次完成させていきます。と同時に、新しい作品も積極的に書いていきたいもの。やっぱり小説は書きたいし小説書いてることを知ってもらいたいしなあ。
 というわけで、まあちょくちょくマイペースで書いていきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミ戦利品レビュー東方編... | トップ | TOHOシネマズ梅田「劇場総集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事