A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

風邪を引きそう。

2023-10-29 23:15:53 | それさえも平穏な日々
 こないだの日記で「なんか喉が痛い」とか言ってたわたくしですが、なんか本格的に風邪をひく2歩手前といった感じです。
 特に高熱が出てるとかいう具体的な症状はまだ出てないんですが、なんか雰囲気が風邪の雰囲気になってきてる。わかりますかねこの感覚。
 思うんですが、こういうときって体が勝手に「あっ、これは風邪を引かなきゃいけない流れだ」と勘違いしてだんだん体調が悪くなってくることってありません?
 今まさにそんな感じです。こうなったらもういっそのこと本当に風邪を引いてさっさと治したほうが良いような気すらしてきた。
 ともあれ、見たい映画やら原稿やらゲームやらがあるのでいのちだいじにやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚口サンサン劇場「オオカミ... | トップ | 「Horizon Zero Dawn」ウルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事