A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

紅楼夢戦利品レビューその6。

2011-11-03 23:38:12 | それさえも平穏な日々

今回の本の元ネタである「cloudphobia」の製作サークル「MarsBound」さんからゲームない画像の使用許可も得たのでこれで表紙が作れます。……たぶん自力でやる。たぶんね。
そして久しぶりに通販申し込みを受けましてうれしい限り。
テンションが上がってきたところで行きます、紅楼夢戦利品レビュー。

・イケブ70 パノラマ(teaminazuma)
切り絵風の表紙がたいへんかわいらしい相沢さんの新刊です。
なんか最近加速度的に表紙が可愛くなってきてますよね。
まず前者は確認するまで「イケブクロ」だと思っていた、三月精とチルノのお話。
七三分けのチルノが限りなくアホっぽくてほほえましい。
チルノはなんか頭よさそうな格好をすればするほどアホの子に見えるよね。
そして三月精に囲まれてるアリスがなんだか「おねえちゃん」してて良い。
後者ははたてとぬえという珍しいカップリング。
なんか二人のやり取りと身長差が、高1のお姉ちゃんのところに遊びに来た小6の親戚の子って感じでたいへんかわいらしい。
やはりわたくしの中では身長差ってのが重要なファクターらしいです。
そして季節柄なのか秋屋が再登場。
そして相沢さんとこの白蓮さんの若奥様オーラは地を割り空を裂く勢いです。
しかし今回の白眉は絵柄がまったく違う作中4コマでしょう。これで1冊書いてほしいくらい。

今日はここまで。
テンション上がってるうちに原稿だー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅楼夢戦利品レビューその5。 | トップ | ひとつブラボー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事