A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

ひとつブラボー!

2011-11-04 23:00:56 | ゲームな話

というわけで「RefRain」、ノーマルモードをコンティニューありでクリア!
使用機体はBronx terror。
最初はMust Viperを使ってたんですが、Bronx Terrorの方が火力が高いせいか生存率が高い感じなのでこちらに乗り換え。
ノーコンティニューでもラスボスまでは行けるようになりました。
EDはどうもバッドエンドというかストーリーが十分に解明されてない感じでした。
そもそもこのシリーズの背景自体あんまりよく分かってないなあ。五月雨もまだノーコンクリアしてないし。
今度はノーコンティニュークリアを……の前に全機体でノーマルモードクリアに挑戦してみよう……の前に神霊廟だな。
どんだけSTG詰んでるんだ俺……。
STGと言えば手に入れました我らマゾゲーマーの希望の星村雨飯店最新作「BLOODVANE」。
一応難易度BLOODVANEでやってましたがMINAKATAが倒せないのでNOViCEでプレイ。
2ボスの蛇みたいなのの倒し方がさぱーり分かりません。
でもまあ初見でワケわかんないのはいつものことなのでとりあえずシステムに慣れていくのが鮮血……ではなく先決かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅楼夢戦利品レビューその6。 | トップ | 冬コミ原稿執筆中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事