A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

冬コミ戦利品レビュー東方編・その8

2016-02-20 23:45:37 | 同人誌感想

 ガルパン4DX予約できたので次の休みに吶喊してきます。パンツァー・フォー!

・烏天狗の足跡巡り(さくSaku亭)
 射命丸文中心の話を集めた総集編です。
 いろんな文が楽しめる一冊ですがまず言いたいのは清く正しい射命丸文(幼)はどこで売ってますか?(血走った目で)
 しかしまあ見事にロクなことしてないしロクな目にあってないなあ……。
 とまあだいたいギャグなんですが、その実この総集編の見どころはスペカバトルだと見た!
 いちばんの燃えどころはなんといってもチーム妖々夢VS守谷一家でしょう。なんだよレイムエクスクラメーションって。
 あとゆかりんが車田落ちしてるし、なにかと聖闘士づいてますな。
 加えてコスプレしたり托卵(!?)したりとまあやりたい放題、充実の一冊でした。

 今日はここまで。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた。 | トップ | 果実酒を作ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事