A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

やめようスマホに移行するする詐欺。

2024-03-25 23:53:38 | それさえも平穏な日々
 3月中にスマホに移行します。
 というわけでわたくし人形使い、何を隠そういまだにスマホを持ってません。
 もうどれほどの年月スマホに移行する詐欺を続けてきたことか。そして以前の日記で書いた通り、今まで使っていた携帯がとうとう完全沈黙してしまったのでこれはもういい加減スマホに変えろという神の啓示だと悟り、3月中にスマホに移行することをケツイしました。もうすぐ3月終わるけどな。まあ手続きはやるということで。
 幸い今の時期は進学・就職シーズンなのでさまざまなお得なキャンペーンをやっているのでちょうどいいかと思ってヨドバシに行ってきました。今まではずーっとDOCOMOの携帯を使ってきたのでスマホもそうする予定。見たところ月額と機能のバランスはahamoがいちばんいいかな? あとはちょうどいい機会なのでネットの方のプロバイダも変えてしまいたい。
 ゆくゆくはスマホに加えてタブレットも手に入れれば出先でも仕事や執筆ができるようになるのでちょうどいい価格帯のものがあれば購入したいですね。
 ソシャゲはあんまりしないのでスマホに求める機能はあんまり高度なものでなくてもいいですが、やれることの幅は広げたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら「Portal」をや... | トップ | 「Portal」ポータルチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事