「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

お知らせ!gooブログへ復帰作業を開始だわさ《1337》

2011-11-15 15:11:04 | その他もろもろ

いろんな大人の事情で、ウチの会社へgooから移籍したんが約2年前すかねぇ。

そろそろ、オイラのブログも会社的には、一定の役割を終えた感じがありますんで、一番最初にブログをスタートした、gooさんへ来年の正月には、戻ろうと...。

したらば、この「引っ越し」てのが、そんなに簡単じゃないわけだわさ。

少しずつ、コピーして移動再録している最中っすけれど、「草稿」(未公開)状態にすると、あとで2度手間だしぃ、過去のものすから、思い切って「完成」(公開)状態で、作業を進めることにいたしやすた。

年内は、いまご覧の会社ブログが、あくまで最新版ですんで、ヨロシクでおまふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船上で食べる「海軍ラーメン... | トップ | 背後にあの!ヒマラヤザクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿