DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

新宿インド料理 パトワール

2008年01月10日 | インド料理
 インド料理 
 新宿 パトワール 







住所:東京都渋谷区代々木3-23-5 TKビル1F
電話:03-5371-3305
時間:24h
定休日:(日)
交通:新宿駅駅南口より徒歩10分


この日は気温が低いけど明るい日差しが気持ちよい。





相変わらず雑然とした店頭、テーブル、イスが出ていますがこんな寒さでは誰も座りませんよ、店長!!




テークアウトコーナーにも出ていますが誰も座りません、
次々とお弁当のお客さんが来店。




ランチメニュー

この中からCランチ 950円を選びました、激辛で。




Cランチは
チキンカレー、野菜カレー、サラダ、トマトスープ、ナン&ライス、ドリンク(ラッシーを選ぶ)

ライスは超小盛り、お替りしても同じ量しか出してくれない。





定番のチキンカレー

かなり辛さがきます、カレーの濃度もバッチリ。
ライスにかけながら食べます。

本当にパキスタンなのか?

スパイス使い方やカレーの状態はバングラデイシュなんだけど。

12時前に入ったがすでに店内半分ほど埋まり私の後に3人ほどのグループが続き

あやうくセーフ。

店頭では常にお弁当の出来るのを待つ人が並んでいます。

(弁当の予約の電話も鳴りっぱなし)




野菜カレー

チキンカレーとベースは同じ。
何種類かの野菜が入っていて辛さも充分、ナンとの相性抜群。





熱々のナン

フックラとしてとてもおいしい。

多少、オイリーだけど気にしない。

















コメント    この記事についてブログを書く
« 伏見稲荷大社 | トップ | 上野で「担々麺」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事