世の中、まちがってる、根拠なき反日キャンペーン。

相も変わらず根拠なき反日キャンペーンで、国をまとめようとする輩が存在する。

年央雑感(5)

2010-06-27 11:00:09 | Weblog

先のNO.19のニュースでの[蓮舫行政刷新相も、6月15日の会見で、 「仕分け結果を何が何でも守るべきだ、ということではない。国民の様々な声は、次期予算編成に当然反映されるべき」]との彼女の発言は将に蓮舫の無知無能を如実に言い表している。一見格好よく聞こえるが、「自分には国民の声がわからなかったし、科学技術の大切さも理解していなかった。その国民の声で、国民は科学技術は日本にとって重要性大だと言っている事がわかった。だからはやぶさ関連の予算を仕分けしてしまったが、次の予算で戻しても良い。」と言っているのである。だから、蓮舫は民主党座敷の芸者なのだ。


h「蓮舫氏はテレビ用大臣」 渡部元副議長 慌てて「内閣の華」
2010.6.11 22:52 このニュースのトピックス:民主党
(Photo) 蓮舫・行政刷新担当相=10日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は11日、TBSの番組収録で、蓮舫行政刷新担当相について「テレビの時代にはああいう大臣が1人いることは国民の人気を取るのにはいい。テレビ用大臣だ」と述べた。ただ直後に「名実ともに内閣の華だ、華」と言い直した。http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100611/stt1006112254017-n1.htm

しかしながら蓮舫の人気は非常に高い。こんな芸者に騙される国民はもっとバカだ。なぜ「民主党に過半数は取らせない」と、野党が頑張っているのかがわかっていない。科学技術の重要性がわかっていない輩が大臣になっている。このこと自体でこれからの日本がどんな方向に衰退してゆくのか、わかるはずだ。しかも村田蓮舫は、1995年から1997年にかけて北京大学に留学している。そして生まれてきた二人の子供にチャイナ風の名前をつけている。新聞やTVの記事やニュースでは、小生の知る限りではこのことは一切報道されていなかった。しかも蓮舫は日本に帰化したのではなく、二重国籍だったので居心地の良い日本の国籍を単に選択しただけなのである。この件は2010年1月1日からの正月雑感と言う小生のブログを参照願うが、日本人になるために日本に帰化したのではなく、単に国籍を選択しただけであり、心は日本にはないのである。小生の見るところ、蓮舫は多分に中国よりなのである。だから日本に忠誠を尽くす気は更々無いのではないかと、危惧しているのである。丁度朝鮮系中国人の張景子(ちょうけいこ)が、2008年(平成20年)に「中国のバスポートよりも、日本のパスポートのほうが都合がよいから」と言う理由で日本国籍を取得している。しかも「自分はあくまでも中国人だ」と主張してやまない。そしていつも日本をけなしている。蓮舫もこの類に属する。

20蓮舫氏が絶大の人気

2010.6.21 22:43 このニュースのトピックス:世論調査

 産経新聞社とFNNの世論調査によると、「菅内閣で最も期待する閣僚」に事業仕分けを担当する蓮舫行政刷新担当相が、ほかの閣僚を大きく引き離す21.3%も獲得した。菅直人首相は21日の記者会見で「無駄撲滅の手をゆるめない証拠として、事業仕分けに最も強力な閣僚を配置し、蓮舫さんに責任者になってもらった」とわざわざ蓮舫氏の名前を挙げ、参院選を前に同氏への強い期待を示した。

 2位以下は前原誠司国土交通相(11.1%)、仙谷由人官房長官(4.5%)、岡田克也外相(3.9%)、原口一博総務相(3.4%)の順。首相に一番ふさわしい人物には、民主党の枝野幸男幹事長が前回調査から倍増の3.4%で、民主党議員では菅首相、前原氏、岡田両氏に次ぐ4位に躍り出た。

 ちなみに、蓮舫、仙谷、枝野の3氏は事業仕分けに携わった共通点がある。菅政権の命運は、ここがカギになるか。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100621/stt1006212246005-n1.htm


張景子は北京外国語大学の日本語日本文化を専攻・卒業して、北京放送のアナウンサーになり、1990年から1997年まで勤めている。そして2005年に東京大学の大学院博士課程を修了している。現在は立教大学の朝鮮語担当の講師をしているらしい。だから相当地位の高い中国の「工作員」と見て間違いない。蓮舫も同じような経過をたどっている。中国から何らかのコンタクトがあってもおかしくない、と思われても仕方が無い。だから蓮舫が当選1回で大臣になったことに対して、中国は大歓迎なのである。中国は日本を始め世界各地に工作員養成学校をつくっている。孔子学院なる語学学校がそれである。既に日本の私立大学などと共同で多数設立している。私立大学などは金さえ出されればホイホイと工作員養成に協力してしまうのである。誠に嘆かわしい事である。気が付いた頃には、中国工作員に日本のめぼしい機関が押さえられていた、なんていうことの無いようあらゆる気配りが必要なのだが、今の民主党政権にそんな安全保障の気配りは無い。だから民主党政権に、参院と言えども、過半数を取らせたくないのである。

「孔子学院」などの中国の対日スパイ工作については、2007年6月9日の当ブログ「南京大虐殺の虚構宣伝と胡錦濤の秘密工作に騙されるな。3/3」や、2009年4月10日の当ブログ「尖閣諸島問題・14」などを参照願う。

張景子については、(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E6%99%AF%E5%AD%90)のwikipediaに詳しくその言動が載っているので参照願う。彼女については明らかに中国のその手の機関から指示で、日本のパスポートを取得したのであろう。

だから中国は、蓮舫も中国よりの活動をする事を大いに期待しているのである。


4蓮舫氏の入閣に期待 中国紙「日中交流を促進」

2010.6.5 21:45
(Photo)蓮舫参院議員(渡守麻衣撮影)

 5日付の中国各紙は、日本の次期内閣で消費者行政・少子化担当相に内定した蓮舫参院議員について「初の中国系女性大臣誕生へ」などと報道、台湾人の父を持つ蓮舫氏が「日中の交流促進に一定の役割を果たすだろう」(北京青年報)と期待する見方を伝えた。

 中国紙は蓮舫氏が1995年から北京大に語学留学したことに触れ、同氏が「朝5時から図書館に(学生の)列ができており、中国人の勉強好きに感心した」(法制晩報)ほか、「政治的観点が一致せず、教授と激しい言い争いをした」(新京報)といったエピソードも紹介している。(共同)

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年央雑感(4) | トップ | 年央雑感(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事