世の中、まちがってる、根拠なき反日キャンペーン。

相も変わらず根拠なき反日キャンペーンで、国をまとめようとする輩が存在する。

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(71)

2014-02-25 00:00:00 | Weblog

「慰安婦像設置は間違っていた」米市長発言 韓国紙は「波紋広がる」と報道
2013.10.12 22:38

グレンデール市に設置された慰安婦像=9月10日(田北真樹子撮影)
 【ソウル=名村隆寛】韓国紙、朝鮮日報は12日付で、今年7月に韓国以外で初めて「慰安婦」の像を設置した米カリフォルニア州グレンデール市のウィーバー市長が、「像の設置は間違っていた」と発言して波紋が広がっていると報じた。

 同紙によると、ウィーバー市長は先月、日本のインターネットテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、「われわれは蜂の巣を突(つつ)いてしまった。少女(慰安婦)像を建てるべきではなかった」と語った。市長は「像の設置後、1千通を超す(抗議)メールを受けた」とし、「グレンデールが日本人の最も憎む都市になったことは残念だ」とも述べたという。
 ウィーバー市長は慰安婦像の設置後、市議会議員5人が交代で務める市長に就任。像の設置が決まった議会の投票のさい、5議員のなかで唯一、反対票を投じていた
 朝鮮日報は市長の発言について、「市議会では議決権を正面から否定したものとみなし、弾劾事由に該当すると考えている」とし、「次週の議会会議でこの問題を正式に取り上げるだろう」との市関係者のコメントを紹介している。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n1.htm



無法国家である第六の証拠

韓国は、2020年の夏季五輪の開催地決定日の2日前2013.9.6に、福島県などの日本の8県の水産物全面輸入禁止を発表している。これは東京電力福島第一原子力発電所の汚染水問題を受けたもので、この8県の中には海のない栃木県や群馬県も含まれていた。

これは明らかに「東京五輪」開催させないためのプロパガンダなのである。

日本の水産物は国際基準に合致した厳格な安全管理と検査を実施して、安全な水産物しか輸出していない。すべての日本の水産物は安全であるにも拘わらず、このタイミングでこのような「日本は、放射能で危ない」と言う印象を世界にばら撒いたのである。

明らかに、日本の「東京五輪を潰そうとした」のである。この韓国の宣伝・プロパガンダは、なんの科学的根拠に基いたものではなかった。

この件は既に当ブログ「東京五輪2020と尖閣諸島」で詳しく説明しているが、これを無法で、不法と言わざるをしてなんと言おうか。

これに対して日本はWTOに提訴とようとしたら、朝鮮・韓国は大慌てで、逆切れしてきたのだった。


韓国による水産物禁輸に対し、日本側が世界貿易機関(WTO)への提訴も辞さない方針を示していることに、韓国が「逆ギレ」している。これは依然にも紹介したものであるるが、ご一読願う。




「水産物禁輸、日本のWTO提訴は『逆ギレ』だ!」韓国「我が国の主権無視」「賠償しろ」と大激怒
2013/9/17 17:52

韓国は2013年9月9日以降、東電福島第1原発での汚染水漏れを理由に、東北・関東8県の水産物輸入を全面禁止中だ。対して日本側は「科学的な根拠に乏しい、非常に過剰なもの」として、禁輸の即時撤回を求めている。

そもそもは韓国政府も「お墨付き」与えてきた

そもそも日本産水産物に対して韓国政府は当初その安全性を強調、市民や野党議員などの禁輸要求を一蹴し続けてきた。しかし汚染水問題が大きく報じられる中で、政府の呼びかけにも関わらず国内ではパニックが増大、不安感から韓国産水産物にまで影響が出始め、特に日本海産の魚は売り上げが半減する大打撃を受けた。「ソウルの築地」鷺梁津水産市場からは人が消え業者からも悲鳴、結局世論に押される形で、福島など8県の輸入禁止を決めた――という経緯がある。

しかし日本ではこれまで、1キロ当たり100ベクレルという放射線量の基準値を守って輸出を続けており、その「安全」には上記のとおり韓国政府もお墨付きを与えてきた。それが今回のような形で覆されては、国際的な風評被害拡大にもつながりかねない。

日本政府は16日、農林水産省の幹部を韓国に派遣、韓国側の措置を「と指摘し、早期の解除を求めた。また林芳正農水相も17日の会見で、「科学的根拠に基づいてですね、冷静に対応してもらいたい」とするとともに、一部紙が先行して伝えた「WTO提訴」についても、現時点では未定としつつ「絶対に提訴しないということではない」と含みを持たせる。

韓国議員「むしろ日本に損害賠償を」

日本側が「異例」(朝鮮日報)の強硬姿勢に出たことに、韓国側は反発を強める。各紙には、

「『放射能日本』の逆ギレ」(韓国・ファイナンシャルニュース)
「原発事故へのデタラメ対応で周辺国に放射能への恐怖を与えた日本に、WTO提訴の資格があるのだろうか」(同京郷新聞)

といった攻撃的な言葉が踊り、複数のメディアが日本の反応を「逆ギレ(盗人猛々しい)」と形容した。

また政界でも、野党を中心に激しい日本非難が相次いだ。民主党幹部の趙慶泰議員が16日、

「日本のせいでいまや我が国の市場はパニック状態だ。だというのにWTOに提訴などと抗議するというのは、韓国の主権を無視する挑発であり、横暴だ」

と主張したほか、正義党の沈相ジョン議員も、日本がこうした態度に出るようなら「日本すべての水産物や食品も輸入禁止にすると警告すべき」と強硬論をぶった。民主党の金承南議員に至っては、一連の水産物パニックで生じた損害も含め、日本に「賠償」を求める必要があるとほえる。韓国ネットでも、こうした賠償論が大真面目に語られるほか、

「(協議に来た)日本の役人なんか袋叩きにしてしまえ」

といった暴論まで書き込まれる始末だ。

日本政府では引き続き、水産物の安全管理対策の徹底などを説明することで韓国側に理解を求めるという。
http://www.j-cast.com/2013/09/17184015.html


朝鮮・韓国側に理解を求めるなどと言っても、更々理解する気もなく、そんな能力もない国なのだから、日本政府はそんな越はする必要はないのだ。朝鮮・韓国は日本が、朝鮮に先立って2度もオリンピックを開催することが、気に入らないだけだ。気の小さい国だあることよ、朝鮮は。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(70)

2014-02-24 00:00:00 | Weblog

2014.1.23~のブログの「(14)朝鮮・韓国は、買売春の国」では、現在も韓国では売春婦が世界各国へ、出稼ぎに出ていることを説明した。事ほど左様現時点でも、朝鮮人売春婦は世界で活躍している。(そのための売春婦像ではないかな)

次のニュースをとくとご覧あれ。



韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’
2006年06月21日14時54分  [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人逮捕された。

ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。

米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春社会問題に浮上している。 韓国情報当局は「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると推定している」と明らかにした。

特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。 一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。

韓国人女性の売春は最近、同胞密集地域を抜け出して米中部内陸まで広がっており、米司法当局が注視している。 さらにはマンションで売春が摘発されることもあり、一部の米国人は韓国人女性の入居を拒否するなど反韓情緒も生じていると、情報当局は明らかにした。

米国土安全保障省・移民税関取り締まり局のカイス公報担当官は電話で、「こうした売春は、移民法違反・マネーロンダリング(資金洗浄)・人権じゅうりんなどの側面で米国的価値を脅かすものだ」と語った。

韓米ビザ免除協定にも影響=米国務省は3月、05年度人権報告書の韓国パートで「米国に入国(カナダ・メキシコ経由を含む)した韓国人女性が性的搾取のため人身売買されている」と記述した。

政府もこの問題を深刻に受け止め、対策づくりに着手した。 4月には外交通商部(外交部)・法務部・検察庁・警察庁などに遠征売春を防止のための協議機構を設置したのに続き、国際司法との協調も強化している。 05年以降、韓国・米国・カナダの3カ国は、売春容疑者に対する旅券発給制限や捜査協力などを議論する共同協議体を稼働した。

特に、政府は韓米ビザ免除協定に及ぼす影響を憂慮している。 駐韓米国大使館のカービー総領事は最近、米国内の韓国人女性が売春容疑で逮捕された事件を取り上げながら、「ビザ免除国になるには韓国に対する米国人の認識が重要だが、心理的に影響を及ぼしうる」と指摘した。

外交部の当局者は「ビザ免除プログラムに加入するには、国土安全保障省の審査を経て米国議会の決定が必要」とし、「議員が遠征売春などで韓国に否定的認識を持った場合、問題を提起することも考えられる」と語った。
http://japanese.joins.com/article/026/77026.html?sectcode=&servcode=



【話題】 韓国の警察 「日本で売春する韓国人女性は、約2万人、月に140万円~200万円稼いでいる」
2012/06/16(土) 12:18:12.86

韓国の風俗店で働く女性の10%は、米国や日本、オーストラリアなど海外に「遠征」して売春に携わっている、と警察は推定している。

警察によると、海外で売春する女性たちは、最近ではドバイにも進出しているという。釜山地本警察庁はこのほど、韓国人女性の海外での売春の実態に関する調査結果を女性家族部(省に相当)に提出した。

海外での売春について専門的に捜査している釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊のナム・ジェウ・チーム長(49)は15日、 本紙の電話インタビューに対し「海外で売春する女性たちは、大半が2カ月の旅行ビザで出国し、
月に2000万-3000万ウォン(約140万-200万円)ほど稼いでいる

そのうち半数は借金を返す目的で、残りの半数は自発的に、海外で売春している」と説明した。

ナム・チーム長はまた「海外で売春する女性は、日本に約2万人、オーストラリアに約1万人いると推定されるが、米国で売春する女性はメキシコなどを経由して密入国するケースが多く、実態把握が難しい」と話した。
( http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/16/2012061600503.html )
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339816692/-100



まあこのように朝鮮・韓国が売買春の大国であることを知ってか、知らずか、グレンデール市はいわゆる慰安婦像を設置させたのだが、そのことを後悔し始めている。馬鹿でないかい、グレンデール市は。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(69)

2014-02-23 00:00:00 | Weblog

朝鮮・韓国は現在経済も行き詰まり、四苦八苦の状態だ。そのためお金が欲しくて欲しくて仕方が無いのだ。しかし朝鮮・韓国側から「どうか日本様、お金を恵んでください。」と、言いたくても言えない。そのため「お金をくれたら慰安婦像は、建てないよ」と言いたいのだ。「謝罪と補償」と言っているが、そんなことは糞食らえだ。

誰がてめいのような鬼畜のような国に、恵んでやるものか。お前達朝鮮人が立てている慰安婦像は、お前達朝鮮人「女衒」によって誘拐され遊郭に売り飛ばされた小娘なのだぞ。さもなくは、今も世界各地で売春をしている朝鮮女を象徴したものだ。

次にこの件に関して参考となるので、小生のブロクの2012.3.16の「くたばれ韓国、失せろ李明博」に載せた文章の一部を次に載せる。


朝鮮人売春婦の像を建てて喜んでいる朝鮮人とは、まことにとろくさい民族であるが、韓国に日本の歴史を捏造されることは、日本にとってこのうえない国辱である。撤去をきつく要求することは当然のことであるが、明確に韓国に反撃しなければならない。それには日本も韓国と同じことではないが、歴史上の事実を石碑などで表せばよい。以前にも言ったことがあるが、全国の韓国大使館や公使館の前に、「韓国は日本が作った」碑を建てればよい。これは歴史的事実なので、ヒストリーのファクト事実でファンタジーに対抗することになる。

西村眞悟氏も言っているように、朝鮮・韓国のファンタジー(空想、幻想)に対しては、明確なヒストリー(歴史的事実、ファクト)で対抗することである。

その第一が、日本全国(だけでなく世界)の韓国公館の前に「韓国は日本が作った」碑を建設して行くことである。朝鮮・韓国は、日本が韓国を合邦して近代化させなければ、今の韓国はこの世には存在していない。これは歴史的事実(ヒストリー)なのである。そしてこのような碑を建て続けて行くことは、すべての日本人が、この歴史的事実を深く知る事となり、歴史の事実に目覚めることとなる。日本人は歴史の事実を知らなければならないのである。


これを契機に、日本の近現代の真の歴史に全日本人が興味を持ち、我々日本人の先達の業績に敬意を持って触れることになるのである。日本の真の歴史に触れていれば、こんな売春夫の李明博なんぞの脅しには、強烈な反撃が出来るのである。
それにしても日本の政治家は、総じてこの日本の先達の輝かしい業績と足跡に、無知である。

だから第二には、これを契機に、全国会議員に対して「日本の近現代の歴史講座」を受講させる必要がある。この講座を受講し理解しなければ、国会議事堂に入れないことにしなければならない。野田佳彦も、いわゆる「従軍慰安婦」問題を知っておれば、売春夫の李明博に対して「日本軍が韓国女なんぞを慰安婦として強制連行したことはありません。やったの朝鮮人ですよ。」と自信を持って答えている筈だ。だから野田の言った「これからも人道的な見地から知恵を絞っていきたい」何ぞは、全くの間違いなのである。

名古屋市長の河村たかしの「南京大虐殺は無かったのではないかな」に対して、中国からはかなりの嫌がらせや脅しが、発せられている。河村たかしは自分の身内が南京攻略戦に参加していた関係で南京では虐殺などは無かったという事実を聞いており、そのため中国の脅しには今のところ屈してはいない。これなどは非常に示唆の富むケースである。しっかりとしたヒストリーを承知していれば、チャンコロ朝鮮やチンコロ中国の歴史の捏造に対抗出来るのである。

南京事件については、当ブログ'07.6.6~の「南京大虐殺の虚構宣伝」や盧溝橋事件は'07.7.4~の「日中戦争は中国共産党が惹き起こしたものだ」などを参照願いたいが、このような歴史的事実を弁(わきま)えていなければ、国会議員にはなれないと言うことにしなければならない。このような事実を弁えておれば、中国や朝鮮に行っても毅然として、歴史の捏造に対して反論が出来るのである。

西村眞悟氏は朝鮮・韓国の歴史ファンタジーや中国の歴史プロパガンダに対しては、日本はヒストリーで対抗しなければならない、と言っている。将にその通りだ。そのためにはいまの政治家は、無能すぎる。朝鮮の歴史ファンタジーや中国の歴史プロパガンダに、ヒストリーを知らないために、すぐに屈してしまっている。これでは栄光ある日本の歴史を子々孫々までに伝えることは出来ない。これでは困るのである。だから、政府は、いまからでも遅くはないので、政府として歴史講座を開講して野田佳彦首相をはじめ野田政権の各大臣をはじめ要職にあるものから、この歴史講座を受講させるべきである。それから平の国会議員や官僚にも受講を必須にさせるのである。

特に、

(1)このブログのテーマの従軍慰安婦問題('07.7.29~「慰安婦問題の誤報」参照)
(2)名古屋市とチンコロが揉めている南京大虐殺問題('07.6.6~の「南京大虐殺の虚構宣伝」参照)
(3)チャンコロ朝鮮が不法占拠している竹島問題('07.11.5~「竹島は、明らかに、日本領」参照)
(4)劉少奇が引き起こした盧溝橋事件('07.7.4~の「日中戦争は中国共産党が惹き起こしたものだ」を参照のこと)
(5)日本を中国内戦に引き込もうとした日本居留民惨殺事件(南京、済南、通州事件)
この件は、'08.2.8~の「中国・虚妄のプロパガンダ」を参照のこと。
(6)ドイツと蒋介石が引き起こした第2次上海事件

などは、是非とも熟知すべき全国会議員必須のヒストリーである。

そしてあらゆる場所で、あらゆる時に、これらの歴史的事実ヒストリーを、日本の政治家達が喋りまくるのである。河村たかしが抵抗しているように。そしてその事実を、反論されても絶対に曲げないことである。中国に行っても、朝鮮に行っても、主張し続けることである。叩かれようが、石持て追われようが、主張し続けることである。それが日本の政治家である。日本は中国を侵略するために、中国に軍隊を置いていたのではないのであり、韓国女なんぞを慰安婦に強制連行したことも無いのである。

そして第三は、あのとろくさい日本国憲法の改正である。現憲法の前文や第9条の破棄と改定である。何なら「大日本帝国憲法」を今風に修正するだけで、新生日本国の憲法は出来上がるであろう。そして真に美しい国と、日本をすることである。美しい国とは真に独立した国のことであり、自分の国は自分で守ることの出来る国を言うのである。


自分の国も自分で守れないような憲法を後生大事と抱えているから、こんなみすぼらしい朝鮮・韓国なんぞがつけ上がるのだぞ。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(68)

2014-02-22 00:00:00 | Weblog

なお朝鮮人による凶悪事件はまだまだ沢山存在しているので、ここでは書ききれない。
関連ブログを紹介するので、是非そちらも参照して朝鮮人の極悪さを理解していただきたい。



凶悪事件の犯人は朝鮮人です。
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=228

在日朝鮮人 犯罪データベース
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html

国民が知らない日本の危機
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/m/pages/114.html?guid=on

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/68.html

世界最大のカルト 9
http://blog.goo.ne.jp/agrico1/e/9eafe4f62be13d403588c19218775f4d


さて話を元の
(16)無法で不法な韓国は、国家ではない、チンピラ組である。
に戻そう。

朝鮮人が鬼畜にも劣る人種で且つ朝鮮・韓国が無法で不法なチンピラのような国、であることは、先に証拠を三つ示している。

無法国家である第一の証拠 (1)無法な李承晩ラインを不法にも設置したこと、
無法国家である第二の証拠 (2)朝鮮人女衒による誘拐・騙しで遊郭への売り飛ばし、
無法国家である第三の証拠 (3)日本の文化財を盗み、それを返還しないこと、
である。

それにしても、朝鮮・韓国が無法・不法な国であることの証拠は、まだまだ沢山ある。


無法国家である第四の証拠

朝鮮・韓国が無法国家である第四の証拠は、日韓請求権協定で既に解決済みの「戦時徴用」に関する補償問題を、こともあろうに朝鮮・韓国の裁判所が蒸し返してきたことである。

この件は既に

(6)日韓請求権協定 2013.11.15,NO.5
(8)韓国の戦時徴用の損害賠償訴訟 2013.11.25,NO.11

で詳細に述べているので、そちらを参照願う。何はともあれ、朝鮮・韓国は、無法で不法な国なのである。まともに付き合える相手ではない。


無法国家である第五の証拠

朝鮮・韓国が無法国家である第五の証拠は、米国加州のグレンデール市で慰安婦像を設置させたことである。旧日本軍が組織的に朝鮮女なんぞを強制連行して、慰安婦なんぞにしたことはない。かどわかして遊郭に売り払っていたのは、朝鮮人女衒だったのである。それを日本の責任にして、世界にプロパガンダしている。これは全くの嘘っぱちである。それをやったのは、朝鮮人自らだったのである。判ったか、バクバク・クネクネよ。

なおなぜ日本に慰安婦の強制連行疑惑が持ち上がったのかは、当ブログ2007.7.29~の「慰安婦問題の誤報」を参照願う。

グレンデール市の慰安婦像は、韓国政府が指示して現地韓国公館が設置させたものであるが、韓国の言う慰安婦は日本軍には存在しないもので、それは朝鮮人女衒による誘拐やかどわかしであることを、既にこのブログの冒頭でも証明している。

このグレンデールの事例は海外でのはじめてのことであり、朝鮮・韓国はこれからも積極的にこの慰安婦問題をプロパガンダしてゆくように、現地公館に指示していると言う。

日本政府もダラシが無いと言えば全くだらしが無い。本来ならば、国交断絶モノだ。さもなくば、韓国への経済制裁、輸出規制などをするべきである。



韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開
2013.11.10 12:43

米西部グレンデール市内に設置された慰安婦を象徴する像と記念撮影をする韓国人ら=7月30日、米カリフォルニア州(黒沢潤撮影)  

 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に今年7月、韓国以外で初めて「慰安婦」像が設置された問題に関連して、韓国側が10月下旬、米西海岸の主要都市の総領事らに、今後も積極的に慰安婦問題を米国社会でアピールしていくよう求めたことが9日、分かった。

 関係者や韓国メディア「コリア・タイムズ」によると、韓国国会外交統一委員会に所属する国会議員らが、米国西部を対象に国政監査を行うため10月27日、在ロサンゼルス韓国総領事館に、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルの総領事を集め、慰安婦問題を国際人権問題として扱うよう指示した。

 議員らは「日本は慰安婦の歴史を歪曲(わいきょく)し、慰安婦を韓日間の問題で収めようとしている」「この問題は人権と人類に反する国際問題だ」と主張。問題を拡大させていくため戦略的に対処していくよう指示した。

 議員らはさらに、グレンデール市のウィーバー市長が日本のインターネットテレビに、「像設置は間違っていた」と語ったことを批判した。市長は産経新聞の取材にも「日韓の問題になぜグレンデールが首を突っ込まなくてはいけないのか」と答えているが、議員らは「領事館の立場を同胞(在米韓国人)社会にしっかり説明し、理解を求めなければならない」と強調した。

 総領事の一人は「慰安婦問題は国際社会が憂慮する人権問題であるにもかかわらず、日本は否定し続けている。被害国としてわが国(韓国)の立場を説明していく」と語ったという。

 カリフォルニア州では、ブエナパーク市やアーバイン市でも慰安婦像設置の可能性が指摘されている。

 監査した議員らは、現地の在米韓国人や韓国系米国人のコミュニティーと連携しながら、「米国市民レベルでの草の根運動」を促すとともに、親韓派の養成も求めている。日本の外務省も在外公館に日本の立場を伝える取り組みを強化するよう指示しており、「情報発信力」が、さらなる慰安婦像設置を阻止するかぎを握っているといえそうだ。




グレンデール市の慰安婦像 7月30日、米西部グレンデール市の図書館脇に設置された慰安婦を象徴するという少女の像。ソウルの日本大使館前にある慰安婦像と同じデザイン。市議会ではウィーバー市長は反対票を投じたが、賛成多数で設置が決まった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131110/kor13111012580000-n1.htm


まあ朝鮮・韓国が、何時までも慰安婦問題を論(あげつら)っているのは、日本から金を巻き上げようとしているためである。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(67)

2014-02-21 00:00:00 | Weblog

(12) 韓国人留学生、世話になった老夫婦を、金目当てに殺害


朝鮮人は恩を仇でかえす人種なのだ。日本がロシアや中国から朝鮮の独立を守ってやったのに、その恩も忘れて、告げ口をしてまわっている朴槿恵こそが、そのよい例だ。朝鮮・韓国なんぞとは付き合う必要はない。朝鮮からの留学生なんぞは受け入れて欲しくないものだ。


韓国人留学生が世話になった老夫婦を殺害
2008/05/29 13:00

大分の別府大学に在学していた

 大分県山香町で一月、建設会社会長吉野諭さん=当時(七十三)=夫妻が自宅で殺傷された事件で、大分県警捜査本部は七日未明、強盗殺人と同未遂の疑いで、韓国慶尚南道出身の留学生金●秀容疑者(二十六)=大分県別府市=を逮捕した。

 また、大阪市のホテルで昨年十二月に女性を刺殺したとして強盗殺人容疑で大阪府警に逮捕された中国福建省出身の少年(十九)と、同容疑で指名手配された中国遼寧省出身の朴哲容疑者(二十一)、それに中国吉林省出身の男二人=いずれも(二十三)=の逮捕状を取り、少年を除く三人を指名手配した。

 五人は別府大(別府市)の留学生か元留学生。うち一人は吉野さんの会社でアルバイトをし、別の一人は日本留学の際、吉野さんが身元保証人になっていた。

 調べでは、五人は吉野さん宅から金を盗もうと共謀。一月十八日午前二時半ごろ、吉野さん宅に侵入し、妻恵美子さん(七十二)の腹部を刃物で刺してけがをさせ、止めようとした諭さんを包丁で刺殺、金容疑者の乗用車で逃亡した疑い。

 五人は深い面識はなく、捜査本部は、事件数日前に犯行を計画した時に、初めて全員が顔をそろえた可能性が高いとみている。五人のうち、別の強盗殺人容疑で大阪府警に逮捕された中国人少年(十九)の供述や、犯行前日に金容疑者の車によく似た不審車が付近で目撃されていたことなどから、捜査本部は五人を割り出した。金容疑者は「金を取ろうと押し入った」などと容疑を認め、少年は府警の調べに「朴容疑者は中国に帰ったらしい」と供述しているという。

 「裏切られた思いだ」。大分県山香町の夫婦殺傷事件で中国人留学生らの逮捕を知った関係者に衝撃が広がった。被害者の吉野諭さんは中国との交流に尽くした「日中の懸け橋」として知られ、逮捕者には吉野さんが身元保証人となった留学生もいた。親族らは言葉を失った。

 吉野さんは、戦前から中国吉林省に滞在し、敗戦の混乱の中で、現地の人々に救いの手を差し伸べられた経験から、十年以上にわたって中国との交流に尽力。

 容疑者らが在籍した別府大(大分県別府市)の中国人留学生らの身元保証人を引き受けたり、経営する建設会社のアルバイトに雇ったりするなど、留学生からは「日本のお父さん」と慕われていた。

 平成十一年には同省吉林市に知人らと援助した日本語学校を開校し、名誉校長に就任したほか、同市の経済顧問も務めていた。自宅に中国人留学生らを招くことも多かったという。留学生が容疑者という最悪の結末に、親族の男性(五十三)は「身を粉にして、自分の子供以上に留学生の面倒を見てきたのに。故人はさぞかし無念だろう」と言葉を詰まらせていた。
●は王+文
平成十四年二月七日
http://housai6.iza.ne.jp/blog/entry/506354/




朝鮮・韓国が盗んだ日本の文化財を返却しないと、事もあろうに朝鮮の裁判所が決定したことから、朝鮮人の鬼畜のような民族性を、在日朝鮮人の残虐且つ身勝手な殺人事件を述べることで、証明しようとしている。朝鮮・韓国では、一般人も政府機関も鬼畜のような、と言うよりも鬼畜そのものだ。まだまだこの種の朝鮮人の残虐な行為は沢山あるが、次の例を挙げてこの章は終わりとしよう。


(13)埼玉の愛犬家連続殺人事件関根元(げん)や早稲田大学のレイプサークル・スーフリの代表・和田真一郎なども、在日韓国人なのです。


愛犬家連続殺人事件
1993.4~8 1993年4月、犬の高額売買を巡ってトラブルになった会社役員に猛毒入りカプセルを飲ませて殺害。7月には殺害を察知されたことなどから暴力団幹部と運転手も毒殺。8月、犬売買を巡るトラブルから主婦も毒殺。
http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/sikeikakutei.htm(死刑確定囚)

早稲田大学のスーパーフリー事件
「スーパーフリー」(1982年創立)は大学の公認サークル(2001年)で友達を作ると称してイベントを開催していたが、評判が悪くなり公認を取り消され(2002年)イベントを企画・開催をする会社となって運営を続けていた。その代表が在日韓国人の和田真一郎であった。写真などを見れば明らかに朝鮮顔をしている。

ディスコクラブなどとも関係があり、そこで会費を集めてイベントを開催していた、と言う。そして二次会などで女子学生をゲームなどで泥酔させて、1999年頃から仲間で強姦などを常習的に実施していた。

2003年に訴えられてスーフリのメンバーが逮捕された。2004年に和田真一郎に懲役14年の実刑判決2005年11月に懲役14年が確定し、他のメンバー13人にも10~2年の懲役刑が確定する。
(以上は、Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6 を参考に記載している。)


なお朝鮮人による凶悪事件はまだまだ沢山存在しているので、ここでは書ききれない。
関連ブログを紹介するので、是非そちらも参照して朝鮮人の極悪さを理解していただきたい。

(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(66)

2014-02-20 00:00:00 | Weblog

だから奥さんの関係の線からの、殺害事件だったかもしれない。と思われても仕方が無いでしょう。げに恐ろしや、朝鮮人。

『さらに捜査にあたった警部補が指紋や聞き込みの証言内容を偽造していたことが判明。』と書かれているが、この警部補も朝鮮と何らかの関係があったのかもしれない。とそんな勘ぐりもしたくなるような状況ではないか。この話も当時は流れていなかったではなかったかな。だからこいつも朝鮮と関係があると思われても仕方が無い。


(11)キリスト系教会の在日朝鮮人金保牧師は信者の少女達に性的暴行を繰り返していた。


これは次のWikipediaの記事を読めばよく判る。韓国では聖職者は性職者であることがよく判る。



聖神中央教会事件
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

聖神中央教会事件(せいしんちゅうおうきょうかいじけん)は、2005年(平成17年)に発覚した性犯罪。キリスト教系新興宗教団体である聖神中央教会の在日韓国人の主管牧師が起こした犯罪である。主管牧師たる地位を乱用、常習的に犯行を重ねており信者の少女7人に対して計22件の性的暴行を繰り返したとされる事件で、強姦、同未遂、準強姦の罪に問われた。

聖神中央教会[編集]
事件の舞台となった聖神中央教会は、大韓イエス教長老会合同派に属し、京都府を拠点とする新興宗教系キリスト教会で、韓国籍金保(通名:永田保、通称:パウロ永田)によって創設された。1982年頃から布教活動を始め、1987年に宗教法人として認証された。

事件の概要[編集]
金は1988年に信者の娘を性的虐待したことが問題となり、一時韓国に逃亡していた前歴があり、以前から性犯罪とは無縁の人物ではなかった。

今回の犯罪発覚の直接のきっかけとなったのは、金に強姦された女児同士で交わされた電
子メールを第三者が見たことであった。

内容は下記の通りである。

「イエス様の教えを友達に伝えたい。でも、もし友達が私と同じ目にあったら、と思うと教会に連れて来ることはできない」

「主管牧師(金)には従順であれ、と言われるけど、こんな行為にまで従順でなければならないのですか」
2005年4月8日夕刊読売新聞(大阪版)』より)

以降、教会内で金に対して疑問を持つ牧師が、カルトカウンセラーのニューライフキリスト教会牧師にのカウンセリングを受けていく中で、徐々に金の間違いが明らかにされ一部の牧師や信徒内にも広まっていった。性的虐待の噂を聞いた一人の女児保護者は、女児本人に確認し被害を認めた。これに激怒した保護者は一人で直接金のいる牧師室に押し掛け事情の説明と謝罪を求めたが、「事実無根であり子供達が嘘をついている」と語ったうえ、女児たちを教会を破壊する悪魔呼ばわりした。当時の教会幹部であった長老・副牧師などは金の言葉を信じ、保護者・被害者の話を聞き入れようとはしなかった。こういった教会の対応に対し以前より不信を持っていた牧師・伝道師が被害者家族と共に、現在の宗教トラブル相談センター(アッセンブリー京都教会)に相談し、残っている信徒の脱会援助や被害者のカウンセリングなどを行いながら京都府警に告訴した。

2005年4月6日、金が女児に対する強姦容疑で逮捕された。後に女性幹部2名(うち1名は獄中の金と結婚)も逮捕された。

犯行の手口[編集]
金の性的虐待は、1991年頃から始まった。当初は成人女性が対象だったが、次第に低年齢化し、小学生までも対象になった。

金は宗教的カリスマにより被害者を心服させた後、「これは祝福だ」「拒否すると地獄に落ちる」と称して性的虐待を行った。それでも拒否した場合は、「この娘には悪魔が憑いてる!」と触れ回わることで、精神的に拒否できない状況に追い込んでいった。

その後の顛末[編集]
京都地方裁判所は2006年2月21日、「『姦淫するなかれ』との教えとはまったく逆に、欲望の赴くままに被害者らを次々と強姦したもので、自己中心的で身勝手だ」「主管牧師の地位を乱用し常習的に犯行を重ねており、性犯罪事案の中でも極めて悪質」と断罪し、金に懲役20年の判決を言い渡した。金は控訴しなかったため、3月8日に刑が確定した。

事件報道について[編集]
逮捕直後の2005年4月6日付新聞報道では、産経新聞は”韓国籍の金保容疑者”(但し、産経大阪版は6日(水)の夕方のみ”永田保こと金保容疑者”の併記、のち永田保の通名のみ報道)、読売新聞は”金保容疑者”、毎日新聞は”永田保こと金保容疑者”、朝日新聞は”永田保保容疑者”と報道しており、朝日新聞など一部報道機関では本名を報道しない、いわゆる通名報道を行っている。これらの報道について大阪市立大学大学院の朴一(パク・イル)教授はゲストコメンテータとして出演したTV番組[1]内で「ああいう犯罪をした時に在日コリアンの出自を暴くというマスコミのね。やり方っていうものはいかがなものかと私は思うんですよ。」と本名での報道を批判している。

尚、この事件に関して地元の京都新聞においては一度も韓国籍であることは書かれず通名永田保で報道されたが、系列の京都放送(KBS京都)のニュースでは本名金保で報道されていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%A5%9E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6


次の解説も参照されるとよい。

南朝鮮人牧師、金保を逮捕 信者の女児を強姦
http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/417753/
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(65)

2014-02-19 00:00:00 | Weblog

 残された犯人の遺留品は非常に多かった。
 現場検証にあたった捜査官も事件の早期解決を確信していたと言われている。
 まず「ユニクロ」のナイロン製の黒いジャンパー、マフラー。ジャンパーのポケットの中からはケヤキの葉と小鳥の糞が検出された。
 玄関には返り血を浴びて脱ぎ捨てたのであろう犯人のロングTシャツ(Lサイズ)が、なぜか綺麗に折りたたまれていた形で残されていた。
 これは俳優・木村拓哉氏がCX系「ビューティフルライフ」で着用して人気となったタイプのものであり廊下には手袋とヒップバッグも残されてあった。
 そして宮沢さんのグレーのスウェットを着がえて逃走している。
 スウェットはスポーツ用品メーカー「デサント」製のもので、胸と背中の部分に数種類の魚介類で「DIVE」とデザインされたものだ。ただこれはもう処分されている可能性が高いので参考にはならないかもしれない。

 指紋はいくつも発見されたが、過去に犯罪歴のあるものとは一致しなかった。
 足跡から韓国製「スラセンジャー」というスニーカー(28cm)ということが判った。この靴は都内でも練馬区のディスカウントショップで売られていたが、28cmのサイズは日本では売られておらず、韓国内のみで流通していたとされる。

 ヒップバッグからは土砂鉱物約1600個の微物を検出されたている。これは日本には存在しないとされている花こう岩に含まれるモナザイト。このほか、チタン酸バリウムの反射材、金属シリコン、ニッケル、銅などがバッグ内側の底部分に混在していた。

 若者という線が強い。それも母親か女性と同居している男性である。これはハンカチにアイロンがかけられていたためである。それから身につけていたものも若者の服としては比較的安価なものが多く、洗濯の繰り返しで色あせていた物も多かった
 なお、ハンカチについていた香水はフランス製「ドラッカーノアール」でそのほかにも止血につかったと思われるナプキンなどが無造作に置き去られており、犯人の血液型やDNAなども簡単に採取することができた。
 DNAの型はO3eスター型で日本人の13人に1人、韓国人の5人に1人の割合で存在する型犯人はここで純粋な日本人ではない蓋然性が浮上した。


 当初簡単な怨恨他殺と思われたこの事件は予想に反して指紋やDNAが既存の犯罪者のデータと合致せず、付近住民の目撃証言が集まらないことから難航する。
 さらに捜査にあたった警部補が指紋や聞き込みの証言内容を偽造していたことが判明。
 捜査を遅らせないためにと該当の警部補は証言したが、こうした重大犯罪は初動の捜査が重要であることは捜査の基本中の基本であるはずである。
 この警部補がいったい誰の指紋と証言を偽造したのか管理人は非常に重大な関心を寄せている。
 警部補はその後起訴猶予となり諭旨免職処分となった。
 また同一人物かは定かでないが、宮沢さん宅に届けられた年賀状を交遊関係を捜査するために捜査官が勝手に持ち出したために、長く犯人が持ち去ったと考えられていたという信じられないような失態も重なっている。



 警察の元捜査官が迷宮する確率の高いケースとして
 
 ・外国人
 ・政治家
 ・宗教

 の3つがあげられるという話を聞いたことがある。

 この世田谷一家惨殺事件で当初から根強く囁かれていた説に韓国人犯行説があった。
 実はそう考えると犯人がインターネットで劇団四季のチケットを購入しようとしたことも謎が解けるのである。
 
 劇団四季 - 俳優 役者 改名データーベース
 http://j.imagehost.org/0579/siki.jpg

 現在の劇団四季俳優のほとんどは通名の在日韓国人によって占拠されているような状態であるからだ。

 さらに韓国に問い合わせたところ犯人と一致する指紋はなかったと回答されたという報道がなされているが、実際のところは捜査協力自体を韓国政府に拒否されているのが実情なのである。
 警察OBの事情通の話として、ソウル在住の韓国人男性の指紋と犯人の指紋が一致したという話をノンフィクションライターの一橋文哉氏が発表しているが管理人も昨今の韓国政府の対応を
見るに事実ではないかと考えざるをえない。
 たとえいかなる理由があろうとあの国が自国民を犯罪者として日本政府に引き渡すとは考えられないのである。
 しかも殺されたみきおさんの泰子さん帰化した韓国人であり、当時もなお韓国人とのコミュニティとの交友を継続していた


 非常に残念なことだが犯人が国外で当該国の協力を得られない以上いくら警察が捜査に努力していも犯人逮捕につながる可能性は低い。
 少なくとも状況証拠的に韓国人が犯人であると推定するに足ると管理人は考えているがいかがだろうか?
 正直安倍総理には盗まれた仏像の返還とともに、世田谷一家惨殺事件への韓国政府の協力を強く要望していただきたい。

  犯人が逃走した足跡が発見された裏道


 警察が作成した犯人の服装  

http://ahouroushi.kimodameshi.com/mikaiketu11.html


妻泰子さん帰化した韓国人であったと言うが、当時そんな情報は一切聞かれなかった筈だ。こんな重要な情報は、包み隠さず流すべきであるし、マスコミも朝鮮にやられている証拠だ。こんなことでは益々朝鮮人がのさばってしまう。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(64)

2014-02-18 00:00:00 | Weblog

(9)あのオウム真理教麻原彰晃在日朝鮮人だったのですね。

オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。

海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=228

まあ、あのような残虐非道な行為を平気で行える、と言う事は、朝鮮人においては他にない、と言うことでしょう。

麻原彰晃こと、松本智津夫の起こしたオウム真理教事件はあまりにも有名で、知らない人はいないでしょう。

2004(H16).2.27に東京地裁で死刑判決が出され、2006(H18).9.15に最高裁で死刑判決が確定している。しかしいまだに東京拘置所に収監されており、死刑は執行されていない。早いこと死刑が執行されるとよいのに、残念である。
 

(10)世田谷一家惨殺事件
 

2000.12.30の夜、宮沢さん一家は惨殺された。大晦日を向かえ、世の中は騒然となった事を覚えている。この事件はいまだ未解決である。宮沢さん一家の家も、既に取り払われてそこは公園となっている。

犯人の血液型やDNAなどは、採取されていると言う。そのDNAは、韓国に多い型だったと言う。

先ずは次の記録をご覧あれ。



世田谷一家惨殺事件
http://ahouroushi.kimodameshi.com/mikaiketu11.html

この幸せそうな一家が一人残らず惨殺される事件が起きようとは…   

 2000年12月30日深夜、もうすぐ21世紀を迎えようとして世界中が騒がしくなっていたその日、東京都世田谷区上祖師谷の閑静な住宅街で事件は起きた。
 その無惨な犯行にワイドショーが殺到し、管理人も世にもまれな残酷な事件であるとTVにくぎ付けであった記憶がある。
 しかし犯人の遺留品が多くTVでも公開されていたため、管理人も警察同様この事件が迷宮入りするなどということは思ってもみなかった。
 正直日本人の感性から言えばこれほどの残虐な犯行は怨恨以外には考えにくかったのである。


 2000年12月31日隣家に住む祖母が電話を何度かけてもつながらないことを不審に思い、直接訪ねて行ったことで犯行が発覚した。
 息子夫婦や孫の変わり果てた姿を発見した祖母の心労はいかばかりであったろうか。
 犠牲になったのは夫である宮沢みきお氏(当時44歳)、妻の泰子さん(当時41歳)、長女のにいなちゃん(当時8歳)、長男の礼ちゃん(当時6歳)の4人である。
 一家の大黒柱であるみきおさんは外資系の経営コンサルタント会社社員で、泰子さんは隣家で「公文式」の学習塾を経営していた。
 塾は月曜と木曜の週2日間が開校日で30日はすでに年末休暇に入っていて生徒たちの出入りはなかった。
 家は小田急線「成城学園前駅」と京王線「千歳烏山駅」のちょうど中間ほどの上祖師谷3丁目。
 2棟続きとなっており、隣りには泰子さんの母親と姉夫婦が住んでいた。
 宮沢さん一家がここに越して来たのは1990年6月。当時はこの住宅地に30軒ほどの家が並んでいたが、公園用地拡張事業による整備が進んだため、他の住民は次々と引っ越していった。
 すでに土地売買契約を済ませていた宮沢さん一家も2001年4月までに埼玉県内に引っ越す予定だった。
 屋敷の右手には仙川流れており、左側には運動広場が並んでいる。児童公園もあり、すでにいくつもの住宅が取り壊されていた一帯は夜になると人通りも途絶える都市部とは思えないひっそりとした環境だった。

 
  犯人は2000年12月30日夜、宮沢さん宅のフェンスをのぼり、浴室の高窓から侵入したとされる。
 現場検証の結果網戸がすぐ下に落ちていたことや、足跡、フェンス近くの木の枝が折れていたから判ったものである。

 なんなく侵入した犯人はまず浴室のすぐ隣りの子ども部屋に寝ていた礼君に布団をかぶせて窒息死させた。続いて、1階の書斎で仕事をしていたみきおさんが物音に気づき、階段あたりで、犯人と鉢合わせしたと見られる。
 みきおさんは階段下で亡くなっていた。最後に犯人は3階のロフトで寝ていた泰子さんとにいなちゃんを襲ったとみられる。階段の踊り場付近で倒れていた泰子さんはメッタ刺しの状態だった。
 にいなちゃんも同様にメッタ刺しの状態であったが、この二人は血液の凝結状況などから死後も執拗に刺され続けていたことが明らかとなった。
 犯人は抵抗する宮沢さんや泰子さんともみ合いになる中で手に傷を負い、あちらこちらで血痕を残していた。宮沢さん一家にA型はいないので、犯人はA型と見られている。犯人は自前のハンカチで止血していた。このハンカチはアイロンがかけられていたという。かなり深い傷を負ったとみられる。
 血のついた包丁2本は2階の台所で見つかった。このうち1本は犯人が持ちこんだもので、刃先が欠けたため宮沢さん宅の包丁も取り出したのだろう。

 また犯人はタンスやクローゼットを荒らしまわり、必死に何かを探している。月末で集まっていただろう学習塾の月謝20万相当が紛失していたが、キャッシュカード、貴金属類はなぜか手付かずだった。
 浴槽には切り刻まれた書類(宮沢さんの仕事や学習塾のもの)が入れられていた。書類を一枚一枚目を通して、選別していたように見られる。浴槽には財布(現金抜き)やバッグも投げ込まれ、犯人が止血に使ったとされるタオルもあった。
 そして2階居間のソファにも手帳、運転免許証、カード類が並べられていた。これは口座の暗証番号にもなる生年月日を調べていた可能性が高い。

 その後犯人は1階書斎の宮沢さんのパソコンでインターネットにつないでいる。接続したのは2回で最初に午前1時18分、2度目は同10時2分と泰子さんの母親が内線電話をかける直前まで、約11時間もこの家にいたことがわかる。
 履歴から、犯人は宮沢さんの会社のサイトや「劇団四季」のページを見ており、メールチェックもしている。
 「劇団四季」のサイトは宮沢さんが元々「お気に入り」に登録していたものだったが、信じがたいことに犯人はそこから舞台のチケットを購入しようとしていたこともわかっている。
 犯人はパソコンしながら冷蔵庫から取り出したアイス食べていたとみられ、カップが脇に残されていた。スプーンを使わず、カップを握りつぶすようにして食べていた。想像してみると、異常な光景である。
 そしてインターネットに飽きたら、コンセント抜いて消し去っている。
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(63)

2014-02-17 00:00:00 | Weblog

▼医療少年院を経て社会復帰

平成9年10月17日、神戸家庭裁判所は、A少年の処分を「医療少年院送致」と決定した。A少年は関東医療少年院に移される。

平成12年11月、「改正少年法」が成立する。この事件の影響で、少年法が一部改正される。従来の「犯行時16歳以上であれば刑事責任を問える」という部分が「14歳以上」に改正された。

平成16年3月10日、A少年はすでに成人となり、A男性となっていた。A男性は少年院を仮退院し、社会へ復帰する。この仮退院は、法務省を通じて、被害者の家族へ連絡された。

平成17年1月1日、保護観察期間を経て本退院が認められる。社会人としての生活を始める。

賠償とその後

平成11年(1999年)神戸地裁は、首を切断されて殺されていた小学生の両親の訴えの金額を全額認め、A少年とその両親に1億420万円の支払いを命じた。

また、ハンマーで殺害された小学生の遺族と、A少年側で慰謝料8000万円で示談が成立、腹部を刺された小学生側とは2000万円で示談が成立した。

平成17年、被害者少年の命日にA男性が弁護士を通じて遺族に献花を申し入れたが、遺族側はこれを拒否する。
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/014sakakibara.htm

今この酒鬼薔薇聖斗東慎一郎は、どこでどんな生活をしているのであろうか。気になるところだ。


(8)あの和歌山・ヒ素投入カレー殺人事件の、林真須美朝鮮帰化人でした。

1998年(H10)7月25日、和歌山市園部地区の住宅街で自治会主催の夏祭りで、自治会の人達が作ったカレーを食べた住民67人が嘔吐して倒れ、入院した。翌日自治会会長、副会長、高校一年女子、小学四年男子の4人が死亡した。すったもんだした結果、カレーに入れられた「亜ヒ酸」による中毒(死)と判った。

1998.10.4に和歌山県警は、近隣の元シロアリ駆除業者の林健治と妻・林真(眞)須美を逮捕した。シロアリ駆除には亜ヒ酸が用いられていた。2人は亜ヒ酸による生命保険金詐欺もはたらていたことが判り、その嫌疑で逮捕されたのである。

林真須美の否認を崩すために、SPring-8(Super Photonring-8 GeV、GeVは電子の加速エネルギーの単位)を使用して、カレーに含まれた亜ヒ酸と真須美の家にあった亜ヒ酸などの成分を分析し、同一のものであることを証明して、真須美家の亜ヒ酸がカレーに投入されたことを証明したことは、世間の耳目に残っていることと思う。

この林真須美も、在日朝鮮人・帰化人なのです。

先にも引用させてもらっている「ねずさんの ひとりごと」でも、この林真須美事件を扱っていたので、ご一読願う。



ねずさんの ひとりごと  林真須美報道に思うこと

1998年に4人が死亡した和歌山市の毒物カレー事件で殺人罪などに問われ、1、2審で死刑判決を受けた在日朝鮮人・林真須美(47)の上告審判決が21日、最高裁第3小法廷であり、那須弘平裁判長は林真須美の上告を棄却しました。

この件に関して、非常に不思議に感じるのが、メディアの反応です。

第一に、この最高裁判決について、なぜか判決言い渡しの日の朝から、テレビなどでは、世間が注目する大事件として大騒ぎ。

判決がこうなった、という報道ならまだわかるのだけれど、判決がでる前から林被告の映像を映して、一審、二審に疑問などとやっていた。
どうやらメディアは、林被告を無罪にしたいらしいようにすら感じさせる報道であった。

第二に、上告棄却の判決が言い渡されるや、その翌日(つまり今日)になっても、メディアは、この問題について最大の時間を割いて報道している点。

メディアが言うのは・・・ちなみにみのもんたの番組では、

①状況証拠だけであり証拠が薄弱
②動機が解明されていない。
③判決は死刑という極刑
④裁判の長期化は、今後の裁判員制度に負担をかけるのではないか

などと疑問が呈されていました。

とりわけ状況証拠に関しては、コメンテーターが出てきて、
「先日の電車痴漢で無罪になった事件では、状況証拠だけでは証拠不十分とされていたのに、今回の判決では、状況証拠によって死刑判決になっている」などと述べていました。

どうなんでしょう? 4人殺害、63人重軽症という林被告の毒入りカレー事件と、電車の痴漢が同列というのは・・・

の状況証拠しかないという議論に関しては、約1500件にのぼる証拠は、もはや状況証拠とはいえない。確定証拠です。
状況証拠にすぎないと言っているのは、無罪を主張する林被告側弁護団だけでしかない。

もちろんそれらの証拠の中には、林被告が毒物を混入している瞬間を見た、というものはありません。
しかしその瞬間の目撃がなければ証拠にならないというなら、人のいないところで犯した殺人は、すべて無罪という議論になってしまいます。

「動機が解明されていない」

刑事事犯で人を罪に問う場合“故意”か“過失”かは、非常に重大な分岐点となります。
つまり、たまたま所持していたヒ素がカレーにこぼれただけだったのか、意図的に殺そうと考えたのかという点です。
そして、“故意”を裏付けるものが動機・・・つまり犯罪を行った“きっかけ”です。いいかえれば、動機は故意性を裏付ける事情にすぎません。
林被告のように、なんら悔悛の情なく、火病を起こして「自分はやっていない」どころか、「国に殺されたくない」などとうそぶく犯人の場合、自ら動機を自白することはなく、その場合、故意であったかは客観的証拠によって裏付けられるのは当然です。

「判決が極刑の死刑である」

子供たちの楽しい子供会カレー大会を、一瞬のうちに地獄絵図に変え、4人を殺害し、63人に重軽症を負わせた事件の犯人が死刑でなく、数年の刑期を終えてまたシャバで生活を始めるようなことがあったら、それこそ問題です。我々庶民は安心して暮らすことができない。

「裁判の長期化は、今後の裁判員制度に負担をかけるのではないか」

これは、林被告の今回の裁判における判決と何の関係もありません

・・・・・・・・

たしかに林真須美被告の毒物カレー事件は、世間を震撼させる大事件ではありますが、それでも、判決の前日から「明日には判決」、当日の早朝から「今日判決」、そして有罪判決が出ると一斉に「判決に疑問」・・・・

この日は、中川元財務大臣の日本も核を議論する時期に来ているという発言もあり、そのことのほうが、日本の多くの国民にとってよほど重要な案件であったろうと思うのですが、なぜか林真須美被告事件だけが大きくクローズアップされています。

どうやらメディアのご意向は、林被告を無罪にすること、および、故意に日本の裁判に疑問を呈することに、その意図が置かれているような気がします。

林真須美被告は、在日朝鮮人で戦後に日本国籍を取得した帰化人であるともいわれています。

コリアン寄りのメディアとしては、在日同胞を擁護することがなによりも優先し、日本の法に従い、悪事を働いたら、ちゃんと反省し悔しゅんする意思はまるでないかのようです。

ある意味、非常に危険な報道の在り方であるように思います。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-477.html

(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

馬鹿な韓国、頓馬な朴槿恵(62)

2014-02-14 00:00:00 | Weblog

殺傷事件の概要は次を参照願う。
(http://yabusaka.moo.jp/ikeda.htm)
これを読むと、宅間は以前からの悪(わる)で、既に隔離されるべき人物であった、と思われる。

亡くなられた児童八名の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。



附属池田小・児童殺傷事件

【事件概要】

 2001年6月8日、大阪教育大学附属池田小学校に刃物を持った男(宅間守・当時37歳)が乱入。児童8人が死亡、教師を含む15人が重軽傷を負った。


宅間守


【児童らの見た悪夢】

 2001年6月8日午前10時、大阪教育大附属池田小学校は2時間目が終わり、休み時間に入る直前だった。

 その頃、同校の前には1人の男がいた。男は無施錠の自動車専用門から侵入、体育館の前を通って、途中児童達と花壇の方に向かっていた1人の教師とすれ違うが、教師は児童の父兄と思って不審に思わず会釈しただけで声はかけなかった。

 南校舎1階には2年南、西、東の3クラス、同じく1年の3クラスが並ぶ。このうち1年西組は体育の授業で体育館に行っており不在だった。

※教室の並び
 ――――――――――――――廊下―――――――――――――――
[事務室] 玄関ホール [1-南][1-西][1-東][2-南][2-西][2-東] 階段
 ――――――――――――――テラス――――――――――――――
            
                  ↓
               体育館、中庭側

 男は手に包丁を持ち、まず2年南組に入り女児ばかり5人を無言で刺した。続いてテラスから隣りの西組に移り児童を襲い、今度は廊下に出てその隣りの東組に入り、ここで4人を襲った。
 男は東組から外に出たところで、タックルしてきた教師(1年南組担任)の胸を刺して重傷を負わせ、その後も教師の「逃げろ!」という声に中庭の方へ逃げていく児童達を追いかけた。男はしばらく追いかけたところで引き返し、再び1年南組に入って黒板の傍にいた4人の児童を切りつけ、ここでようやく教師たち(副校長と、男と外ですれ違った2-南担任)によって取り押さえられた。
「しんどい・・・・しんどい・・・」
 その時、男はそう呟いていた。

 学校の教職員たちは、いったい何人の児童が切りつけられ、どこに倒れているのかすぐには判らず、通報も遅れた。
 この凶行はわずか10分ほどの出来事(後の学校側の調査では5分)である。男は児童8人を殺害他児童13人、教諭2人に重軽傷を負わせた(最初に入った2年南組で児童5人死亡。その隣り2年西組で2人死亡、6人負傷。2年東組で4人負傷。取り押さえられた1年南組で1人死亡、3人負傷)

 逮捕された男は池田市内の無職・宅間守(当時37歳)。東門前に止められた車の中からは、アイスピック2本、錆びた包丁や鉈も見つかった。
 逮捕直後、宅間は「阪急池田駅のバス停付近で、100人ぐらいメッタ切りにしてきた」「このところ、ずっと眠れなかった。小学校には行っていない」などと、おかしな言動を繰り返していた。自宅を調べたところ、精神安定剤など10数種類約200錠の薬が見つかった。それでもあまりの凶悪重大事件であるため、翌日の朝刊では実名で報道された。そして逮捕からしばらくした頃、「精神障害が重いように装った」と、罪を逃れるために症状を偽装したことを認めた。

(後略)

2004.9.14の朝、大阪拘置所で死刑が執行された。40才。

http://yabusaka.moo.jp/ikeda.htm


(7)あの 酒鬼薔薇聖斗 も、元在日朝鮮人生首を校門に飾る。2人を殺害している。

この犯人は中学二年生、14歳で元在日朝鮮人でした。
(凶悪事件の犯人は朝鮮人です。http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=228 を参照)

1997年(H9)5月27日早朝神戸市須磨区の友が丘中学校の正門前に、人の頭部が置かれているのを、用務員が見つけ大騒ぎとなる。口の中には、酒鬼薔薇聖斗と書かれた犯行文が、入っていた。

犯人の酒鬼薔薇聖斗・東慎一郎は、2人の子供を殺害していながら、当時14才であったために死刑に処せられずに、医療少年院の入院させられた。

そして2005年初に退院して社会へ出ている。恐ろしいことだ。
次の文を参照のこと。

(http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/014sakakibara.htm)


No.014 小学生の頭部を中学校の正門前に放置・酒鬼薔薇聖斗

神戸市で三ヶ月半の間に5人の小学生が襲われ、二人が殺害される。5人目の犠牲者は首を切断されていた。犯人は酒鬼薔薇聖斗(さかきばら・せいと)と名乗り、犯行声明文を発表していたが、その正体は14歳の中学生だった。


(被害者は仮名)
▼事件発生

平成9年(1997年)5月27日、午前6時40分ごろ、兵庫県神戸市 須磨区 友が丘中学校の正門の前に、人間の頭部が置いてあるのを、門を開けに来た用務員が発見した。

頭部は地面の上に立てた状態で置かれ、顔は道路の方向を向き、登校してきた生徒たちがすぐに「それが何か」分かるように置かれていた。更に、頭部は激しく傷つけられており、口は両耳のあたりまで刃物で切り裂かれ、目の部分は×印に切られ、頭の上にも短冊状に何本も切られた跡が残っていた。

そして口の中には世間や警察に対する挑戦状のような「犯行声明文」が差しこまれていた。
友が丘中学校ではすぐに警察の捜査が始まり、全校生徒を早急に帰宅させた。


置かれていた頭部は、三日前の5月24日から行方不明になっていた、小学校六年生の児童のものだと分かった。この小学生は、24日に「おじいちゃんの家に行く」と言って、歩いて自宅を出たまま行方不明となっており、頭部が発見される前日に、警察が公開捜査に踏みきっていた児童だった。

頭部が置かれていた同じ日の午後3時ごろ、警察の捜索によってこの中学校から約500m 離れた、通称「タンク山」と呼ばれる山にある、ケーブルテレビアンテナ基地局の建物の周辺で、この児童の首のない胴体が発見された。この建物を囲うフェンスの扉の鍵(南京錠)は、本来の物とは違う物がつけられており、明らかに何者かが侵入した形跡があった。

兵庫県警は捜査本部を設置し、3500人の捜査員と400人の機動隊員を投入、事件自体もマスコミによって大々的に報道され、全国が震撼する事件となった。

(途中略)
(続く)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする