日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

散歩とごはん

2014-04-04 | Weblog
ブルガリアのお祭り、クケリを見にいく。




マレーシアはマラッカまで足を伸ばして美味しいものを。




イランの街並みを歩き。




トルコで猫が見つめるサバサンド。



歩く、それを撮る。
食べる、それを撮る。
出会う、それを撮る。


そんな旅をする人 松本智秋の写真展。








あー、旅は良い。
いつだって、旅は良い。
どんな時だって旅することを考えるとウキウキする。
旅を愛する以上に旅をこよなく愛する人があたしは好きだ。
だって旅は人間力が試されるからねー。
楽しい旅ができる人は人間的魅力が多いと思うのだ
そんな、旅する人が切り取った向こう側のなんと魅力的なこと。
あたしも旅する写真の向こう。
さあ、向こうへ 世界のどこか。

喧騒と美味しいものがまっているところ。
あたしの写真の向こうは日本のどこか。
あえてのもったいぶり。


どこだ、あそこだと探すのも旅の面白さですよー。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿