日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

ああ、忘却の彼方よ

2018-08-20 | Weblog
人生はじめて、
 

まさかの


ひったくりに遭いまして、びっくり。
後ろからバーンと犯人はバイクでやってきて、あっという間にあたしのカバンと共に彼方に走り去って行きました。
というわけとで日常生活に不便をきたすほどのダメージなのであります。

が、

ネタだねー。
完璧にネタと化す。
(ネタにしないとやってらんねーよ←これが本音)





木戸銭がわりのビール1杯と引き換えに2時間ドラマ仕立にしたサスペンス&バイオレンス(実は感動の物語)をご披露する日々。
もう、自分の語りに酔ってきて、回を重ねる毎にどんどん面白くなっていく訳。
こうなると語りというより、騙りになるわけで、なんとか商法とはこういうことなんだとしっかりと自覚する。



もう、カバンと同じく真実は彼方へ。
人というのは忘れる生き物なのですから嫌なことは忘却の彼方へ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます! (bemo)
2018-08-27 19:57:41
とんだ災難、辛酸なめなめでお見舞い申し上げます。
しかしながらご無事でなによりです。
バッグは、女性の命ゆえお辛いと思いますがバッグの価値以上のネタになるように話にしまくりましょう。
返信する
コメントいたみいります! (8dia)
2018-09-04 18:22:32
bemoさん、おひさしぶりです。
コメントを頂けるほど!のネタを提供をしたと思えばやられ甲斐があったというものですよ。
今後は車道側にバックを持つことなく、気を引きしめてネタ探しに邁進の所存です!!

しかし、バイク野郎めっ
許さん!
返信する

コメントを投稿