日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

秋田県(犬)!

2023-10-19 | Weblog

なんでも秋田犬をつければいいとおもうなよ!

 

ではなく

 

なんでも秋田犬をつければいいとおもうよな!!
ってなことですっかり秋田びいきになりまして。

 

秋田犬イラスト入りバス
秋田犬写真の看板
秋田犬ラベルの日本酒
もちろんこまごました雑貨、王道のぬいぐるみまで。

秋田犬まみれの秋田駅前
これから、いの一番に出かけたいのは秋田犬ふれあい処

 

きりり

 

 

 

ちらり

 

ぺろり

 

 

 

ひーっ、カワイイ!!

いやあかわいいのなんの!
この子がいたら行きたくない会社にうきうきと行ける
Blue mondayってなんですか?

不毛な休日出勤も、極寒の冬の立ち合いも、アホみたいな日差しの夏の外回りもそれを「おさんぽ」いうのならよろこんで!
普段は気配を消すことにしている会議でも、お世話係任命会議なら前のめりで参加いたします。どんなに理不尽なクレームも「拒否柴」ならぬ「拒否秋田」なら、とことん最後までお付き合いをする所存。
高いお金を払ってコンサルを入れ、ソリューションだのイノベーションだのいうのなら同じお金で「秋田犬」!

はあ、精神衛生上こんな最上級なことってあるのかしらと夢見るぐらい「職場に秋田犬」でいろんな問題を解決してくれるに違いない。

 

ちらりと目があうだけでモチベーションUP
犬時間にあわせなきゃいけないから効率UP
ぎすぎすしたオフィス環境ももふもふで改善
商圏を荒らす同業先には「ワン」と一喝

いいことしか思い浮かばないー
秋田旅に行きまして、一番のハイライト秋田犬!
秋田県の表記は今後、「秋田犬」にした方がいいのではないかとおもうのです。

 

観光ポスターすらも被写体として完璧!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿