じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り66

2019年04月27日 | スポーツ

いよいよゴールデンウィーク突入。
我が家では、高校生の二女は通常授業で学校へ。
私は、10日のうち2つしかない予定の1つの芝刈りで、23年前の職場の後輩達と、"東京五日市カントリー倶楽部"へ。
連休初日ということで、かなりの渋滞を覚悟したが、意外とスムーズに到着。
また、雨が少し降って風も強くなるとの予報だったし、帰宅してみると都内は強い雨が降ったらしいが、山に近いコースの割に曇りで気温も低めで、汗かき・暑がり・紫外線アレルギーの私にとっては最高の天気だった。
日頃の行いのお蔭かな(笑)
芝刈りを始めて、ひと月に3回目という過密スケジュールは初めて。
前回久しぶりにハーフで50を切ったので、今回こそはと望んだが‥空振りなんぞしてしまう始末。
ただ、以前に比べると、スコアは少し安定してきた。
練習しない私としては、やはり場数は必要なので、来月以降も引き続き頑張りたい。
若手だった後輩達も50歳、各職場の中心として活躍している様子。
頼もしい限り。
私もまだまだ頑張らねば。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2019-04-28 07:12:37
ゴルフ三昧10連続…?😅
私は本日よりまずは第一次4連休
予定はそれなりに考えてはいます😅
「外出中とは載せないで!」との事なので…
載せ始めは帰った後…か?(それはいつもか…😅)

7時間前は千葉県に居ましたが…
既に千葉県には居ません😜
とりあえず朝御飯目当てに並んでます😅
返信する
Unknown (21806325901)
2019-04-28 07:27:05
しんのすけ。さん
今日のおやじの会のイベントが終わると、ノープランですorz
朝から並ぶということは、朝取れ野菜か卵?
卵かけご飯でも食べられているのでしょうか。
早めのアップを楽しみにしています。
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2019-04-28 08:31:25
もはや朝御飯が昼御飯になりそうな予感が…😅
並び始めて既に一時間半以上…😣
やはり世間もGWですね😨

あまり期待はしないでくださいね
行った事がある場所ばかりですから😅
それと、以外にディズニーランドが空いてるらしいですよ。
返信する
Unknown (21806325901)
2019-04-28 11:47:25
しんのすけ。さん

ディズニーランドは空いているといってもねぇ。
なんとか学校が休みの時に行ければ最高なんですが。
千葉には沢山遊ぶところがありますが、海ホタルは異常な混み具合のようで、断念。
結局ウォーキングだけで終わりそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。