雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

それなりに快適

2007年02月15日 | diary
なんとかパソコン周りの整理を終え気味。
と思ったら明日はプリメインアンプが到着するのです。

価格は18000円と、音響機器にしては安上がりなのですが、
ポータブルオーディオを家で聞く、という微妙なコンセプトで作られたらしく、
そりゃ購買層が薄すぎやしないか?と思うのですが…
ともあれ、
・安い
・小さい音量で綺麗に音を出すよう設計されてる
・場所を取らない
などなど。
まぁ音源の管理だけが目的ですし、
こんなもんで良いでしょう。


以前ほどゲームに触れていないのはゲーセンに誰も居ないから。
メルブラしかやってないのもあるけどねー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました | TOP | てっけん6 »

post a comment