雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

あーだこーだ言って

2007年05月21日 | diary
もうすぐ家庭用ACが発売。
しかしACという略称は多く、
別に困りはしないけど、話が脱線しやすい。

・アーマード・コア
・エース・コンバット
・アクセント・コア
・アクト・カデンツァ

パッと思い浮かぶだけでもこんなにありますもんね。



そろそろ次回作に欲しい要素でも挙げて、
時間を潰すとしますか。


・前方Dステ追加

FBで前進のみ。
動作開始から派生可能。
ほっとくとすり抜け。
アバのFB牽引から無敵を取って派生を出せる感じ。


・吸血は浮く

もーキャラごとに当たらない技があるとか勘弁なんで、
いっそのこと浮いて欲しいですね。
それか派生のFB技でも付けてくれるか。
DIO様ぐらい投げ飛ばして壁バウンドor貼り付きで。
追撃無しの超ダメージぐらいないと、
今の硬直はヒドイや。


・J2K地上ヒットでダウン

確反もらうのは勘弁ってだけ。
地上ヒットでダウン、ガードで髭浮き直し→反確なら問題なし。


・DOT弱く

せめて補正掛けろ。
ダメならガード貫通無くせ。


・近S戻せ

発生遅すぎるわ。


今のままでも楽しめることは楽しめるんだけど、
次が出るとしたら新技とかより旧技を見直して欲しいですな。
アンダートゥ引き寄せとか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての世界 | TOP | しばらく前から気になってた... »

post a comment