もうすぐ家庭用ACが発売。
しかしACという略称は多く、
別に困りはしないけど、話が脱線しやすい。
・アーマード・コア
・エース・コンバット
・アクセント・コア
・アクト・カデンツァ
パッと思い浮かぶだけでもこんなにありますもんね。
そろそろ次回作に欲しい要素でも挙げて、
時間を潰すとしますか。
・前方Dステ追加
FBで前進のみ。
動作開始から派生可能。
ほっとくとすり抜け。
アバのFB牽引から無敵を取って派生を出せる感じ。
・吸血は浮く
もーキャラごとに当たらない技があるとか勘弁なんで、
いっそのこと浮いて欲しいですね。
それか派生のFB技でも付けてくれるか。
DIO様ぐらい投げ飛ばして壁バウンドor貼り付きで。
追撃無しの超ダメージぐらいないと、
今の硬直はヒドイや。
・J2K地上ヒットでダウン
確反もらうのは勘弁ってだけ。
地上ヒットでダウン、ガードで髭浮き直し→反確なら問題なし。
・DOT弱く
せめて補正掛けろ。
ダメならガード貫通無くせ。
・近S戻せ
発生遅すぎるわ。
今のままでも楽しめることは楽しめるんだけど、
次が出るとしたら新技とかより旧技を見直して欲しいですな。
アンダートゥ引き寄せとか。
しかしACという略称は多く、
別に困りはしないけど、話が脱線しやすい。
・アーマード・コア
・エース・コンバット
・アクセント・コア
・アクト・カデンツァ
パッと思い浮かぶだけでもこんなにありますもんね。
そろそろ次回作に欲しい要素でも挙げて、
時間を潰すとしますか。
・前方Dステ追加
FBで前進のみ。
動作開始から派生可能。
ほっとくとすり抜け。
アバのFB牽引から無敵を取って派生を出せる感じ。
・吸血は浮く
もーキャラごとに当たらない技があるとか勘弁なんで、
いっそのこと浮いて欲しいですね。
それか派生のFB技でも付けてくれるか。
DIO様ぐらい投げ飛ばして壁バウンドor貼り付きで。
追撃無しの超ダメージぐらいないと、
今の硬直はヒドイや。
・J2K地上ヒットでダウン
確反もらうのは勘弁ってだけ。
地上ヒットでダウン、ガードで髭浮き直し→反確なら問題なし。
・DOT弱く
せめて補正掛けろ。
ダメならガード貫通無くせ。
・近S戻せ
発生遅すぎるわ。
今のままでも楽しめることは楽しめるんだけど、
次が出るとしたら新技とかより旧技を見直して欲しいですな。
アンダートゥ引き寄せとか。
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