雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

今頃っすか。

2007年09月26日 | diary
なんか樹帝戦紀っぽい。
ヌルゲーが大好きな性格ゆえ、
ストーリーモードだけやってもう一個のモードは丸投げしてるし、
結局ユニット解説しかしてないし、
解説なんてモンじゃなくやってりゃ誰でも気付く要素ばっかりですが。


微妙にアクセス数が伸びてるっぽいんで、
樹帝戦紀効果か?などと思いながらも、
そっち関連は今のところ追記予定が無いのです。
何故かってRoFが楽しいから。


でもらんま1/2のRPGが終わりかけてるから、
時間の都合が出来ればストーリーモードだけでも加筆していきますか。
頑張れ樹帝勢。



RoF。
一人マルチ中。
もりもりとセルキーで進めてます。
ついにねんがんの3WAYを手に入れたので、
かなり雑魚戦が楽に。

今までの
「ボスをひたすらストンピングで撃破」
ってスタイルも割と気に入ってたんだけどね。
なんかマッスルボマーを思い出す。

粗探しは好きじゃないけど、
装備合成の時に「装備可or不可」じゃなくって、
「ステ上昇or下降or装備不可」で表示してくれるとありがたかった。
でもこの辺はやればやるだけ目を瞑れる問題か。
楽しいぜFFCCRoF。

post a comment