雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

同窓会イテキタ

2010年08月14日 | diary
急遽呼び出されて行って来たよー
少人数だと気が楽な限り。

三宮の東門街付近で待ち合わせだったので、ついでに世話になったライブハウスに行ってみたのだけど、
見事に無くなってました。それはもう最初っから無かったみたいに。
昔っから遅かれ早かれ潰れるだろうなーとは思ってたけどね。
時間が経つのは早いもんだねぇ…

うんにゃらかんにゃらあって、年末にもうちょっと大規模に同窓会やるらしい。
ジモティーが多いから頻繁に顔を合わせてるハズなんだけど、
やっぱり大都市に出て行った人間も顔を出したくなるらしい。
その時はその時で。

飲み放題があるとガンガン飲んでしまう。
というかグラスが空いた途端に注がれてしまう。
みんなまだ若いからね。とりあえず「まぁまぁまぁ」と「おっとっと」を言いたいだけなんですよね。
結果、何とか正気を保てる程度で帰宅は出来たけどもうグダグダ。
若い人はノーと言える日本人を目指しましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいよね | TOP | 習得目指して »

post a comment