雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

うわ

2006年02月14日 | game
ドラグノフの崩ステはブライアン同様ハーフステップ状態らしい。
RPとRKで専用の技が出るものの、どのボタンでも立ち途中攻撃が出るね。
実際出せるのはしゃがみ攻撃と立ち途中攻撃、上要素の技だけか。
ちょっと残念。


各種アッパーから壁までの運びはできるようになってきたんだけど、
CHで崩れる技から運ぶとなるとちょっと別。
セパで運ぶ距離は長いけど、壁コンまで決められるように調整するのが難しい。
右横移動→キャタピラ→トゥースマ→セパのが運べるのかねー。


4LK・LPで拾った後はジャブが間に合うみたいだからシュツルムでいける。
6LKで拾うとセパしか決まらない。
9RKが入るなら楽だけど、軸ずれが気になる。
そうそう都合よくは出来てませんね。
今後も考えよう。

post a comment