雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

既出

2014年10月09日 | 堕落天使 / Daraten

キーディス付けた。
ハリーがグルグル回すシーン多めだったし何かの参考になりゃいいなーと思ったけど
前の結蘭のコンボにこそキーディス必要だったんじゃねえかなーとか。



内容は前も書いたとおり延長現象の諸々がメインなんで書き直しは無し。
あとは既出まみれっぽいハリーのあれこれ。

見てると「思ったより延長って使えね?」ってなるかもしれんけど、
日々利用しているモンであって狙うモンじゃないです。
キャラのダメージソースにどこまで沿えるかで使い勝手が変わるんじゃないでしょうか…
ハリーは2弱Kから色々狙えますよーって言っても実戦だとなぁ…


最後の6強K(投げキャン)→ディストラクションボムは
41236強K→弱P(投げキャン)→ヨガヨガ強Pで出しているんですが、
・6強K→ヨガだともれなくHDに化ける
・投げキャン後はヨガでディストラクション出ないので高速ヨガヨガじゃなきゃダメ
そんな感じで人類お断りな難易度になってました。

やってること自体は寅男のエスケープK→投げと同じで
叩きつけダウンの接地した瞬間を投げてるだけなんで、投げキャンにさえ成功すれば通常投げも決まります。

地味~なエスケープ潰し効果を利用して裏当てしてやれば中央でも決まります。
コマンドは6強K(裏当て)→63214弱P→63214強Pね。
手動で確認とれたから狙うんならこっちですねー
誰が狙うかこんなモン…


ダウン追い討ちの裏2K~ワイルドボアが灰児はジャンプで回避できない。
んでエスケープするとディストラクションが確定するかもって感じ。
削りに使えるかしら…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいらんメモ 4 | TOP | 千明様聖誕祭の予定でしたが »

post a comment