雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

気付けば1000ですか

2010年01月03日 | diary
気長にやっとるけどいざ1000件目となると感慨深…くは無いな。
至っていつも通りの平常運転でゴー。

友人から貰ったカンボジア土産の煙草。
日本ではアウトなアレとかが混入してないかちょっぴり不安だったけど、
吸ってる感じではたぶん問題ナシ。
つか純粋にキツイ。
箱に「20」って印刷してあったんだけど、20mgってことなんか?
フィルターの質なんかもしれんが喉がやられた。
あと唾液の分泌量が普段セブンスターを吸ってる時よりも多い。
国産煙草の優しさが垣間見えたような気がする…


芦屋にラーメン食いに行ったんですが、
前に行った「彩華」の方が好みでしたね。
アレは三宮にもあったハズだし、元々は奈良の方の店だったハズ。
とはいえ今回食べたのは恐ろしくあっさりした風味の醤油ラーメンだったので、
食後かつ半分寝てた状態の自分にとっては腹に優しいラーメンでした。
感謝。


Operaに悪戦苦闘中。
見た目よりも使い勝手、を合言葉に何とかかんとかしようとはしてます。
それ以前にグラボとかOSとかを何とかすべきなのかもしれませんが。
Flash Playerの設定ゆえかニコニコとかが見れません。
クッキーやキャッシュの類は消したし、一度再インストールまでしたけどダメ。
なんでじゃろ…
アドビのサイトでインストールのボタンを押してもインストールが始まらない。
コレはたぶんコチラの設定なんだろうけどねぇ。
ぐぬぬ。


post a comment