雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

新曲とか

2006年04月15日 | diary
来ましたねー。「Gyzmkid」。

聴いた感じではアルバムにもだいぶ期待できる出来に仕上がってるんじゃないかと。
Out of~からElysiumで見せた変化より衝撃的ですよ。
全編通してこんな雰囲気の曲で構成されるのかしら。
こういう激しい変化があるからVTは面白いんですよ。



樹帝戦記はキャンペーンモードをクリアして一段落。
何か難しいなーと思ったら最終面でした。
前詰まったトコは最終面の一個前のステージだったと。


エキスパートモードはちょっとハードル高いのですよ。
余裕がないとできないね。ほんと。
それより「じゅてーちぇんき」モードもやらんとなー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うー | TOP | もう無理ですよ正直 »

post a comment