雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

魔がさして

2009年03月22日 | diary
荒木Tシャツ買っちまったよ…
グレイトフル・デッドのヤツ。
色は悩んだんだけど、赤・緑のツートンをチョイス。
赤と青だとなんかダメですねー。
スタンド自体、殆どが人型のモノなんだけど、
グレイトフル・デッドの異形っぷりは逆に格好良いね。
五部ゲーでも腕を使ってゆっくりと這う様に移動する姿が格好良く再現されてたし、
アレは完成されてますねー。
でもTシャツのプリントには「プロシュート」の文字が入ってるんかね。
「グレイトフル・デッド」にすべきですよね。


初めて自分のクレカ使った。
怖いわ。
色々と怖いわ。
早めに免疫付けとかんといかんとは思っていたんだけどね…。


なんかこんなコト書いてたら、
久しぶりにディアボロやりたくなってきたわ。
メインのデータは色紙目指しての数値強化中だけど、
サックリ殺される試練がやりたいですねー。
何だかんだで持ち込み無しは楽しい限り。



post a comment