雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

戦い終わって

2013年11月27日 | game

秋イベント終了。
お疲れ様でしたー

戦果。
イベント先行配信艦娘 … 伊19、能代、伊8、武蔵、矢矧
未入手艦娘 … 初風、瑞鳳、瑞鶴、秋雲

11/12からE-3周回で未入手艦娘回収に走ったワケですが、
途中矢矧掘りで1日使ったとは言え14日間回し続けて阿賀野は出ませんでした。
何という運命力の無さ…

昨晩からはE-3に加えE-5も回して回収しようとしたのだけれども
資材よりもバケツが足りなくなって燃え尽きた感がある。
やっぱもっと用意しておくべきだったな…
延長告知された時点でバケツ集められる遠征を重視できなかった慢心。

S勝利コモン駆逐なんかに泣かされたE-3でしたが、
逆に言えば阿賀野以外は全部揃ったってコトで。
10回も挑戦せず矢矧ツモれた時点で全部使い果たしていたのかもねっと。
とはいえ初風ツモが3回ってコトもあって…コレ偏ってるって!

メンテ明けからは平常運行。
当面は資材に優しい軽巡を育成してのんびり過ごすかなぁ…
58ちゃん入手できなかったんが地味に痛いと思う、そんな秋イベントでしたっと。 


post a comment