ナイトメアーという微妙性能の当身のおかげかミニマムアッパーに無敵はなし。
真・獅子王様の上位互換っぷりが今から楽しみで仕方ない影・獅子王が今日のターゲット。
■ナイトメアー
1F・2F … 対投げ無敵
3F~33F … 当身判定
モーションどおりの素直な判定に助けられましたね。
食らい判定は1Fから出現しているんでちょっと使い辛い点は以前個別記事で触れたとおり。
近距離技だと当身判定の位置ゆえに取れないモノが多々存在しましたが、
下段攻撃も取れないモノが結構ありますね…
思ってたより判定の位置が高いのか、ゴードンの2Bなんかは何回やっても取れなかったわ。
あと最近「なんかい」で変換しようとすると予測候補が「男買い」になるんだけど…
ホモォ…の影響なんすかこれ
■キングストレート
10F~ … 無敵
付ける位置間違ってるんじゃねえかな…
オーラを纏い気合を溜めてからストレートって技だけど、オーラ消えて殴りかかるところから無敵が発生。
相打ち無しなので攻撃判定発生後まで無敵は続くことになるんだけど…
どこで無敵が切れるかってのはいつもどおりお預けで。
真・獅子王様の上位互換っぷりが今から楽しみで仕方ない影・獅子王が今日のターゲット。
■ナイトメアー
1F・2F … 対投げ無敵
3F~33F … 当身判定
モーションどおりの素直な判定に助けられましたね。
食らい判定は1Fから出現しているんでちょっと使い辛い点は以前個別記事で触れたとおり。
近距離技だと当身判定の位置ゆえに取れないモノが多々存在しましたが、
下段攻撃も取れないモノが結構ありますね…
思ってたより判定の位置が高いのか、ゴードンの2Bなんかは何回やっても取れなかったわ。
あと最近「なんかい」で変換しようとすると予測候補が「男買い」になるんだけど…
ホモォ…の影響なんすかこれ
■キングストレート
10F~ … 無敵
付ける位置間違ってるんじゃねえかな…
オーラを纏い気合を溜めてからストレートって技だけど、オーラ消えて殴りかかるところから無敵が発生。
相打ち無しなので攻撃判定発生後まで無敵は続くことになるんだけど…
どこで無敵が切れるかってのはいつもどおりお預けで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます