雑感の記録。

秋の夜長はダラテンで

みんな偉いわ

2010年04月21日 | game
とりあえず雷竜を撃破。
リンドヴルムさん帰っちゃった…
彼女は次回作へのフリになるのやら。
他にも三龍絡みで他国の冒険者は何人か見たんだけど、みんなあの感じなのかしら。
絡みが薄いのが残念でならない。


ウォリアー/シノビで、常在ブレイバント狂戦士チャージ多元抜刀だと一撃だと聞きましたので、
さっそく一人作って試す事に。
ついでに三龍用のシノビ/ファラも作成。
メインをシノビにするだけでガードが早くなるのが有り難いっつか、
今まで挑発しかしてなかったからそんなことは解らなかったというこのヘンな悲しみ。

1T目は忍…ショックガード、戦1…分身
2T目は忍…戦1にディバイド、戦1…狂戦士、戦2…分身
3T目は忍…ラインガード、戦1…チャージ、戦2・戦3…分身
4T目は忍…戦1にディバイド、戦1…多元抜刀

とりあえずコレで撃破。
補足事項として、忍・戦ともに武器・盾以外は圧壊を付けられるだけ装備、
高レベルの狂戦士だとカスっても死ねるのでディバイドが必須。
一旦リミットスキル装着→PT編成で忍・戦の二人にする事で、
不安定な3T目に分身イージスIを使ってます。

今後はとりあえずLv80まで何人か上げてみて、その結果次第で火竜に挑む予定。
今回は溜め込んでた解剖用水溶液で女王蟻のレアドロをゲット出来てたから試してみましたと。
分身にかかるターンと分身後のフォローが何とか出来るようであれば、
狂戦士チャージ多元抜刀はロマンどころか超実戦的だなぁと感じましたとさ。


post a comment